2019年11月12日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのアノラックは薄手の高密度ツイル素材で春、秋はもちろん、オーバーサイズですので冬も充分にインナーを着込める1着。スーパービッグのAラインシルエット。
VOAAOVのニットは圧縮ウールを使用し、ニット特有の引っかかり・ほつれも無く、気にせずガシガシ着用可能。リーズナブルなのも嬉しいポイント。
ボトムは個人的にも着用しているLADの袴タイプの花柄ワイドスラックス。一見クセがありそうなアイテムですが幅広くコーデできます。無地のワイドパンツに飽きた方にもオススメ。
LADのハルジオン柄のジャガードソックスをニットと同色のブルージャガードで。
足元は説明不要、AUTTAAのルームシューズ。いつも黒は私物を着用していますがめっちゃ良い味でてます。

花柄とニット、ソックスの色のトーンを合わせ、オーバーサイズでまとめたAラインコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)42着用
ANORAK PARKA
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアノラックパーカー。
身体を覆い隠すほどゆったりとしたAラインのスーパービッグパーカーです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用しているので、強度と滑らかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(173cm60kg)2着用
程よい厚みの圧縮ウールを使用したのBIGタートルネック。
前後で異なる着丈と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(173cm60kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。