2019年11月29日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのダウンと同じくマイビューのダウンもフィルパワー700以上の高品質ダウンを90%使用しているので軽く、かなりの保温性。ビッグシルエットですのでインナーも着込め、寒さ知らず。斜めに配置されたZIPを上まで締めれば首もすっぽり包み込みストール入らずの今季、当店で一番防寒性のあるアウター。
インナーもマイビューのふんわり軽くエアリーなタートルニット。ちょうど本日オレンジは全て完売しましたが、まだチャコールとグレーは在庫有ります。
ボトムはANREALAGEならではのDickiesとコラボのチノパン。Dickiesの定番の874ワークパンツの上部を150%に拡大したラップパンツ。実物を見ているお客様は、みんなANREALAGEのデザインには驚きますが試着されている方は意外とコーディネートしやすく、しっくりきているみたいで高評価。
防寒性も有りつつ、ギミックの効いたデザイン性とシルエットも重視した冬コーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)2着用
『河田フェザー』の高品質羽毛をたっぷりと使用したダウンロングコート。
700フィルパワー以上の高品質国産ダウンを耐久性の高いコットン馬布で包み込んだ防寒性に優れたアイテム。
着丈も長くボリュームもあるBIGシルエット。
メンズ・レディースともにユニセックスで着ていただけるデザインです。

STAFF(173cm60kg)1着用
軽くエアリーなニット地を使用したハイネックトレーナー。
特殊な編み機で編み上げた肉厚ながらも軽やかな素材感。 
ボリュームのあるハイネックと立体感のある切り替えデザインが特徴。
ドロップショルダーになった落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ・レディースとも着て頂けるユニセックスアイテム。

STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。