2019年11月2日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのコーチジャケットはストレッチ性のあるポリエステルウールを使用し着心地良く、3シーズン着用可能。腕のポケットもVOAAOVらしいギミック。

VICTIMのパーカはヘビーウェイトで裏起毛。保温性がかなりあり、冬にはインナーで重宝しそう。腕のZIPもアクセント。
レイヤードでVICTIMのロングTeeでアクセントを付けました。
ボトムはVICTIMの定番シルエットのアンクルイージーパンツ。ポリエステル混のレーヨン素材でストレッチ性もあり、ストレス無く着用できるイージー仕様。
ベーシックなスタイリングの中に赤のインナーでアクセントを付けたコーデ。


インスタ動画はこちら









STAFF(173cm60kg)2着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したコーチジャケット。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。 
立体感のあるポケットデザインが特徴。
ラグランスリーブでやや身幅を大きく取った落ち感のあるルーズシルエット。
独特な切り替えやディティールなど「VOAAOV」らしい遊び心のあるデザイン。

STAFF(173cm60kg)L着用
柔らかく肉厚な裏毛を使用したプルオーバーパーカーになります。長年お使いいただけるスタンダードアイテムとして、ベーシックなカラーリングで着丈と身幅共に若干ゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。袖口のファスナーがアクセントとなっており、コートの袖口からインナーのファスナーを見せるなどお楽しみいただけます。

STAFF(173cm60kg)L着用
4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用したロング丈のカットソーになります。長年、好評いただいていたロング丈カットソーの再リリースです。オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したシルエットとなっております。インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。胸にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(173cm60kg)L着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用したアンクルイージーパンツになります。温かみがあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しております。VICTIM定番のアンクル丈のテーパードシルエットで仕上げており、シンプルながらにストレッチも利いた生地や伸縮性のあるゴムの入ったウエストなど、非常にストレスの無く使い勝手の良い仕上がりとなっております。同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。