2019年11月22日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMの秋冬最終入荷のポリ素材のコートは軽量で高性能な中綿をたっぷり入れ、軽量で保温性のあるコートに仕上がっています。ビッグシルエットですのでオーバーサイズのインナーも着込め、この冬オススメの1着。
インナーはSHAREEFのビッグシルエットのプルオーバーニット。一見、タートルニットに見えますがストールになっているので単体で着用可能。
ボトムはマイビューのアンクル丈で丸みのあるシルエットのコーデュロイパンツ。ウエストは太いコードが付属でイージー仕様。タックインにも最適。
中綿コート、モール素材のニット、コーデュロイパンツで季節感を出し、着心地の良さも重視した真冬コーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(173cm60kg)M着用
撥水性があり高密度なポリエステル素材に高機能な中綿を入れたM-65コートになります。ミリタリーの定番であるM-65タイプのコートを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るコートに仕上げております。インナー、ボトム共に合わせを選ばずに着用頂けます。
尚、一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっております。通常の中綿と比較して約30~40%軽量で同等の保温力があります。

STAFF(173cm60kg)2着用
ざっくりとした編地で温かみのある手触りが特徴のモール糸によるストライプ。
独特の深い色味の配色が印象的。
同素材のネックウォーマーはハイネックとしても、単体としても使用可能。
オーバーサイズのクルーネックプルオーバー。

STAFF(173cm60kg)1着用
USED感のあるドライなコーデュロイを使用したワイドイージーパンツ。
コーデュロイの起毛を特殊な加工で抑えた独特な素材感。
ルーズな腰回りにギャザーの入ったランダムタックが特徴。
ややテーパードが利いたゆったりとしながらも全体的にはスッキリとしシルエットに。
メンズ・レディース問わずユニセックスに着ていただける一着です。