2019年10月29日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
glambのコートは裏地ボア、内側の袖口にはリブが付いており、防寒性抜群。Wポケットなのも嬉しいポイント。
インナーにはglambのオーバーサイジングのプルオーバーニット。裾に絞りは入れず、スキニーにも相性良し。
ボトムはVICTIMのストレッチワイドパンツ。レーヨン混のポリエステル生地で温かみも有りながら綺麗な落ち感で履き心地抜群。
真冬でも暖かく、動きやすさも重視したコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)3着用
防寒性とエレガントな佇まい、コートにとって不可欠である2つの要素を追求する中でglambが辿り着いたBonny ranch coat〈ボニーランチコート〉。ダブルブレストのボディはボア裏地のテキスタイルを使用。シックなワントーンのBlack、杢グレーのボディに配色を落とし込んだGray、そして身生地にチェック柄を使用したCheckと、面持ちの異なる3種のカラーを提案します。身生地と同素材でタブを取り付けてノスタルジックに仕上げた襟はそれ自体のデザイン性はもちろん、立ち襟にしてアレンジの変化を楽しむ事も可能。大ぶりなサイジングで仕立てられた襟がボアと共に首元を包み込み、冬場にも対応する確かな防寒性を発揮します。前身頃のアウトポケットは斜めのカッティングを施して前身頃の上品なアクセントに。切り替えを利用したWポケット仕様で取り付けており、フラップを閉じたままで手をしまい込めるのは着用シーンでの防寒や利便性をリアルに考えるglambのこだわりです。

STAFF(173cm60kg)3着用
ビッグシルエットのプルオーバーニットにブランドこだわりの色を閉じ込めたBrady big knit〈ブレディビッグニット〉。凹凸あるテクスチャを見せるガーメントは、素材に玉状の輪奈を付けて撚られたブークレ糸を使用。それを3色引き揃えて片畦編みで仕上げる事で、色と編地の両面で深い奥行きをもたらしました。ボディも裾に絞りをいれずざっくりと仕上げる事で抜け感ある佇まいに。シンプルでありながらしっかりと存在感を示す一枚はワンランク上のベーシックスタイルを提案します。

STAFF(173cm60kg)M着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用した5ポケットのワイドパンツになります。温かみのあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しており、ストレッチも利いて非常にストレスの無い仕上がりとなっております。人気のスタプレをイメージし、あえて現代的なワイドシルエットに変更した一本となっております。シンプルながらにトップスを選ばず、コーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一枚となっており、同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。




0 件のコメント:

コメントを投稿