2019年10月14日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ベーシックなコーデですがアウターの丈と、インナーの柄で差を付けたコーデ。
アウターはVICTIMの着丈短め、ワイドシルエットのリバーシブルブルゾン。中綿は入っていないので今の季節はシャツやカットソー、これからの季節はニットやパーカ等、幅広く着用できます。
インナーにはダークトーンの中にパッと目を引くSHAREEFのモザイクプリントのビッグシャツ。ドロップショルダー、ワイドシルエットでスキニーにも相性抜群。
ボトムは入荷したてのVICTIMのストライプワイドパンツ。暖かみのあるウール素材で若干のテーパードが入り、使いやすいアイテム。
ブラックコーデも良いですがインナーに鮮やかな色を差し込めば際立ちます。

インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)L着用
コットン×レーヨンのソフトなツイル素材を使用したMA-1ジャケットになります。ゆったりとした身幅や袖に対して、着丈を短めに設定したサイズ感となっております。表面は無地、裏面はストライプ柄のリバーシブル仕様となっており、裾のリブを取り除き、レーヨン生地の落ち感もあり、ソフトで着心地がよい仕上がりとなっております。季節に合わせて中綿を抜いた軽アウターとしてTシャツの上から気軽に羽織っていただけるので、非常に使い勝手の良い仕上がりとなっております。ベーシックなデザインながら、独特なシルエットで気分によって柄を選ぶなどコーディネートの巾も広がります。

STAFF(173cm60kg)2着用
ワイドな身幅のシルエットのシャツ。
モザイク柄をプリントで表現したインパクトのある一枚。
生地の落ち感とサラリとした肌触りが特徴。

STAFF(173cm60kg)M着用
ウール混のツイードストライプ生地を使用した2タックのワイドパンツになります。季節に合わせた温かみのあるストライプ柄を使用しており、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。




0 件のコメント:

コメントを投稿