2019年10月12日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVらしいアウターとして使えるダウンストールを使ってコーディネート。

ダウンは「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用し、防寒性も高く、肩からかけると腰ぐらいまで長さがあり、ポケットも付いているのでアウター感覚で使えます。
インナーにはANREALAGEのビッグシルエットのタートルニット。秋冬テーマの「DETAIL」の150%拡大したデザインで落ち感も有り、綺麗なドレープ。これでもかと言うぐらいのワイドシルエットがたまりません。
ボトムはLADの花柄ワイドパンツ。トップスがダーク色はもちろん、明るめの色にも良く合います。
足元は説明不要の定番、AUTTAAルームシューズで。


インスタ動画はこちら









STAFF(173cm60kg)FREE着用
布団のようなボリュームが存在感のあるダウンストール。
首部分にゴムが入っており、肩に羽織ることを前提に設計されたこだわりのデザイン。
ダウンは「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。
防寒性も高く、肩からかけると腰ぐらいまで長さがあり、ポケットも付いているのでアウター感覚で使えます。
メンズ、レディースともにユニセックスで使えるデザインです。

STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のタートルニットをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面をそのまま切り出したデザイン。
落ち感のあるワイドシルエットに。編み生地もテーマにあわせて拡大。
細かな部分にもテーマ性を盛り込んだアイテムに仕上がりました。
非常にやわらかくあたたか、一枚でもアウターとのレイヤードアイテムとしてもおすすめです。

STAFF(173cm60kg)44着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
SOCKS
ソックス。
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。

経年変化も楽しみな一足。