2019年10月21日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVとLADを中心にコーディネート。

VOAAOVのステンカラーのロングコートはどんなスタイルにも合わせやすいシンプルでミニマルなデザイン。オーバーサイズでウールストレッチ素材なのでインナーも着込める1着。
インナーにはLADのスーパービッグのプルオーバーパーカ。ブラックコーデのアクセントに花柄をプラス。
レイヤードでAGの定番、ロングタンクでメリハリを付けました。
ボトムはLADのウールギャバのワイドスラックス。Aラインの袴シルエットでロングコートとの相性は◎
ロングコートにパーカでカジュアルさをプラスしたコーデ。

インスタ動画はこちら









STAFF(173cm60kg)2着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
幅広いスタイルにお使い頂けるシンプルでミニマルなデザイン。
着丈が長くやや身幅を大きく取った程よいゆったり感のあるシルエット。
袖裏はキュプラを使用し、袖通しを良くしています。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
SUPER BIG PULLOVER PARKA
フラワー柄をプリントした裏毛素材を使用したスーパービッグプルオーバーパーカー。
強撚糸を使用したドライなタッチとハリ感のある裏毛素材です。
落ち着いた表情を持ち、裏糸を綿100%で編み立てることでしっかりとしています。
ループは特殊な方法で編み立てることできれい整列しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(173cm60kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(173cm60kg)42着用
GATHER WIDE SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。