2019年10月10日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのセットアップでモノトーンコーデ。ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したVOAAOVのロングコートはオーバーサイズでミニマルなデザインで色々なスタイルに合わせやすくリーズナブルなのも魅力。
インナーにはANREALAGEのビッグシルエットのタートルニット。秋冬テーマの「DETAIL」の150%拡大したデザインで落ち感も有り、綺麗なドレープ。
ボトムはVOAAOVのワイドパンツ。コートと同じ生地でストレッチ性があり、後のウエスト部分はゴムが入り、ストレス無く履き心地抜群。サイドポケットもVOAAOVらしいデザイン。
足元は定番のAUTTAAルームシューズで。


インスタ動画はこちら






STAFF(173cm60kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したステンカラーコート。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
幅広いスタイルにお使い頂けるシンプルでミニマルなデザイン。
着丈が長くやや身幅を大きく取った程よいゆったり感のあるシルエット。
袖裏はキュプラを使用し、袖通しを良くしています。

STAFF(173cm60kg)M着用
ブランド初のメンズランウェイショーで披露されたコレクションピース。
通常のタートルニットをズームアップ=拡大。150%の大きさに仕上げています。
拡大した画面をそのまま切り出したデザイン。
落ち感のあるワイドシルエットに。編み生地もテーマにあわせて拡大。
細かな部分にもテーマ性を盛り込んだアイテムに仕上がりました。
非常にやわらかくあたたか、一枚でもアウターとのレイヤードアイテムとしてもおすすめです。

STAFF(173cm60kg)1着用
ストレッチ性のあるポリエステルウールを使用したワイドバギーパンツ。
中肉スラックス地で艶のあるシックな素材感。
ゆったりしたシルエットに立体的にデザインされたポケットがVOAAOVらしい一着。
ウエストの後ろ部分がイージーパンツの様なギャザーデザインになった仕様。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。