2019年10月28日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
glambのナイロンフェザーで編み上げたガウンタイプのカーディガンは落ち感があり、滑らかな肌触りラグジュアリーな光沢で軽いアウターとして重宝します。
インナーにはLADのスーパービッグの花柄Tシャツ。全面をインクジェットでプリントしたLAD定番のシルエット。今季は19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄を採用。
ボトムはLADの袴タイプのAラインシルエットのワイドパンツ。タック部分はギャザーで綺麗なドレープが生み出されます。
足元はワイドパンツに相性の良い、AUTTAAのルームシューズで。
カーディガンの滑らかなシャギーの生地感、全体を黒で統一することでより映える花柄、Aラインを強調したブラックコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)3着用
ガウンとカーディガンを掛け合わせ、優雅なロックスタイルを提案するFeather big coatigan〈フェザービッグコーディガン〉。滑らかな肌触りとラグジュアリーな光沢感を併せ持つナイロンフェザーを用いて編み上げました。アウトポケットやウエストベルト、2つボタンの前合わせはアウター的なディテール。シルエットも後ろ裾を長めに取ったコート感覚で羽織ってスタイリングできる一枚となっています。

STAFF(173cm60kg)FREE着用
SUPER BIG T-SHIRT
フラワー柄をプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
太番手の糸で編み立てたしっかりとした天竺素材です。
きれいな表面で肌触りが良く、タフな素材に仕上げています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(173cm60kg)42着用
GATHER WIDE SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

STAFF(173cm60kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿