2019年10月20日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
バルデのレザーをメインにコーディネート。

今季、リバイバルからリリースのバルデのレザー。今回はヌバックのノーカラーでブラウンの1色展開。ヌバックの滑らかな肌触り、柔らかさが有り、とても着心地が良く、裏地のジャガードもバルデらしい1着。
インナーにはTROVEのワイドシルエットのパーカ。特殊パイルを使用し、保温性も有り裾のコードでシルエットの変更も可能。
ボトムはゆとりを持たせた腰回りから裾にかけてテーパードしていくglamb得意のシルエットのサスペンダー付きパンツ。ツイード柄のフリース素材で暖かく、秋冬にはもってこい。
オーバーサイズの流れに合わせてレザーのサイズは4、インナーにモコモコのパーカをチョイスし、男臭さを無くし、可愛らしさをプラスしたコーデ。

インスタ動画はこちら








STAFF(173cm60kg)4着用
今期は裏革素材に集中して素材開発を行いました。
理想とするヌバック素材が長年ずっと見つからなかったため、ヌバック(裏革)を時間をかけて製作に挑みました。
理想の厚みや質感で出来上がった革を使って、デザイナー自身が一番着用している2016AWにリリースしたボタン仕様のレザージャケットのパターンに落とし込んだデザインになっています。
ただし今回は重ね着がしやすいように襟を取り外し、パーカーなどのアイテムとレイヤード組みやすいようにアップデートされています。
裏地には柄物のジャガードが使用されており、シンプルなデザインのポイントにもしています。

STAFF(173cm60kg)3着用
特殊パイルニットを使用したプルオーバーパーカー。
ウールベースに編み上げた表情豊かな表面感。
保温性に優れたボリュームのある組織ながら、アクリルナイロン混紡で抜群の軽さも備えた。
フード、裾にコード内蔵。
クロスネック、緩やかなワイドシルエット。

STAFF(173cm60kg)1着用
今季ブランドが提案する新たなシルエットにノスタルジックな素材を落とし込んだSinmel suspenders pants〈シンメルサスペンダーパンツ〉。ゆとりを持たせた腰回りから裾にかけてテーパードしていくglamb得意のシルエットメイキングも、本作においては絞り込みを緩やかにしたバランスで仕立て。ジョッパーズでもサルエルでもない、上品なニュアンスがアダルトな一本をお届けします。ボディにはツイードを思わせる柄のフリース素材をセレクト。ムラ感ある表情と裏起毛が視覚と触覚の両面から秋らしい温かみを感じさせます。ウエストには身生地と同素材のサスペンダーを付け、クラシカルなアクセントをプラス。それに合わせて裾はダブル仕上げとし、上手に全体のバランスを整えました。カラーバリエーションはBlack、Grayのシックな2色展開。トラッドとカジュアルの間を行くこちらがオータムスタイルに抜け感を演出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿