2019年10月26日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
バルデのリメイクライン、メイクオーバーのカーディガンを使ってコーディネート。

ライナーをつなぎ合わせ、テント生地のポケットを付けたカーディガン。保温性もかなりあるのでアウターとして活躍します。
インナーにはTROVEの特殊ニットを使用したクルーネックのラグランスリーブ。こちらも保温性抜群でTROVEらしい何とも言えない毛布の様な優しい生地感。
AGの定番、ロングタンクをレイヤードしアクセントも付けています。
ボトムは色々なスタイルに使いやすいVICTIMのストライプワイドパンツ。ウール素材で暖かみのあるゆったりとしたシルエット。
ミリタリーのアウターにインナーで柔らかさを出し、ボトムで上品さをプラスしたコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(173cm60kg)ONE SIZE着用
ユーロのコートのライナーを2つドッキングして別のテント生地でポケットなどを足したデザイン。
このライナーは一点ずつボア部分が縮んでかたちが変形していますが、あえてその変形している部分もいかして、左右アンバランスなデザインにしています。
※リメイク商品ですので1点1点多少、異なります。

STAFF(173cm60kg)3着用
特殊ニット素材のクルーネックロングスリーブ。
表裏共にしっかりとした毛足を感じる柔らかな肌触り。
抜群の保温性をもちながら、軽く、伸縮性豊かなリラックスした着心地を実現。
ネック、袖口、裾は、度詰めコットンリブ素材で切り替えたデザイン。
ラグランスリーブ、緩やかなセミワイドシルエット。

STAFF(173cm60kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です

STAFF(173cm60kg)M着用
ウール混のツイードストライプ生地を使用した2タックのワイドパンツになります。季節に合わせた温かみのあるストライプ柄を使用しており、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。