2022年9月3日土曜日

WIZZARDのレイヤードシャツコートとmy beautiful landletのワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


WIZZARD定番のレイヤードシャツは今回、ポリエステルレーヨン素材を使用。イージーケアでありながら肌触りの良いしなやかな着心地。フロント、ヨーク、袖をレイヤードしたショート丈とロング丈のドッキングシャツ。袖通しのアレンジで様々なスタイルに変化するWIZZARDらしいアイテム。


my beautiful landlet定番型コクーンシルエットワイドイージーパンツは今回、上質なスーパー100s のウール素材を使用。裏地にはキュプラを使用し滑らかな穿き心地。定番デザインのバックスタイルがアシンメトリーのバックラップ仕様では無くミニマルで裾幅も狭くしたコクーンワイドシルエット。


・スニーカーはgroundsの21AWからの新作“MOOPIE”。巨大なジェル状のものを踏んでしまったかのようなソールがインパクト大。ヒールの高さおよそ7cmのボリュームソールはどっしりとした安定感があります。ニットアッパーのアシンメトリーにレイアウトされたシューホールとパターンも特徴的で履き口を小さくすることでソックスを履いている感覚のフィット感。ソールにワンポイントラバーパーツ、土踏まず部分にくびれを付けることでアクセントを加えます。22AWより待望のメンズサイズをリリース。


・レイヤードシャツコートとコクーンワイドパンツでブラックコーデ。ショート丈とロング丈をレイヤードしたシャツは袖通しのアレンジで変化を。ワイドパンツはスーパー100s のウール素材でドレープ感を出し、上品に。スニーカーはムーピーのブラックで足元にインパクトを。



インスタ動画はこちら









WIZZARD / LAYERED SHIRTS COAT / BLACK

STAFF(175cm55kg)2着用

ロングとショートの異なる丈のシャツをドッキングしたロングシャツコート。 
ポリエステルレーヨン素材を使用し、イージーケアでありながらレーヨンの肌触りの良いしなやかな着心地になっています。 
前見頃、ヨーク、袖にかけてが二重にドッキングされており、様々な着用アレンジが可能です。 
一枚でもボトムスを合わせても着られるユニセックスアイテム。


my beautiful landlet / SUPER 100s' WOOL EASY WIDE PANTS / Black

STAFF(175cm55kg)1着用

上質なスーパー100s のウール素材を使用したイージーワイドスラックスパンツ。
季節を問わずさらっとした履き心地の良さが特徴。オールシーズンどんな時でも左右されず、
普遍的にお使い頂けるブラックカラーの展開となっております。
ウエストにはゴムと紐が入ったイージーでラクに履いて頂ける使用のワイドスラックスパンツ。
テーパードの効いた、まるみのあるワイドシルエットとイージーに履いて頂けるバランスが◎
2タックタイプのテーパードシルエットとはまた一味違うぬけ感のある雰囲気がポイントです。
ゆったりとした独特なルーズ感をメンズ・レディース問わずユニセックスでお楽しみ下さい。


STAFF(175cm55kg)41着用
MOOPIE:巨大なジェル状の何かを踏んでしまったようなフットウェア
本来、体全体を支えるため頑丈であるべきはずのアウトソールを、あえて流動的で柔らかそうな形状にしてしまったところが遊び心をくすぐるデザイン。
外側につけたラバーパーツがデザインにアクセントを加えている。
アッパーはボリュームのある靴底とは対照的に華奢な仕上がりとなっている。
シャープなシェイプと、土踏まずに作ったくびれ、つま先からかかとにかけて緩やかな傾斜をつけることで既存のスニーカーにはない上品でスラっとしたスタイルを印象づける。
またニットアッパーのアシンメトリーにレイアウトされたシューホールとパターンが抽象的なアウトソールのデザインを引き継いでいる。
ヒールの高さはおよそ7cm。
厚底でありながらも、靴底全体で体を支え、適度なクッション性を持たせることで、歩き疲れにくいように設計されている。