2022年9月26日月曜日

WIZZARD チェンジングラペルジャケット セットアップ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・ジャケットはWIZZARDのポリエステル素材の1Bジャケット。フロントはボタンの他、ジップも配置。カフスにもジップを配置しWIZZARDらしい仕上がり。襟部分は収納できるポケットを配置し、ラペルを収納しノーカラージャケットに変化可能。同素材の「EASY TROUSERS」とセットアップがオススメ。


シャツはWIZZARDの20AWから継続の片側のみレイヤードされたアシンメトリーのドッキングフリップシャツ。片側の身頃パーツが左右で入れ替え可能なギミックが特徴のこのアイテムはバリエーション豊かにコーディネートを楽しめれます。今季は甘い打ち込みのウールをフェルト化する事で軽くふっくらした仕上がり。


・ボトムはWIZZARDの程よい太さでポリエステル素材のスラックス。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。裾のジップは開閉可能でシルエットの変化が可能。同素材の「CHANGING LAPEL JACKET」とセットアップがオススメ。


・ヒールブーツは好評を頂いているP.E.O.T.W AGで人気のカーフレザーを使用したサイドゴアヒールブーツ。ヒールの高さは5.5cmで製作し、サイドゴア部分は7枚のレザーを短冊状に縫い付けることでサイドゴアの履きやすさを残しつつ、ドレッシーな雰囲気に仕上げています。生後6ヶ月の子牛のカーフレザーは非常にキメが滑らかで美しく上質な素材で経年変化も楽しみなアイテム。


・WIZZARDらしいギミックの効いたアイテムでセットアップ。イージーケアなポリエステル素材のジャケットはラペルをノーカラーにアレンジ。同素材のボトムは裾の開閉でシルエットの変化を。インナーのフリップシャツはノーマルバージョンで着用。足元はサイドゴアヒールブーツで上品に。



インスタ動画はこちら














WIZZARD / CHANGING LAPEL JACKET / BLACK

STAFF(175cm55kg)2着用

程良いハリ感のある上質なポリエステルギャバ素材を使用 したシングルジャケット。 
ラペルが収納出来るポケットを配置しラペルの着脱無しに ノーカラージャケットへと変化します。


WIZZARD / DOCKING FLIP SHIRTS / BLACK×GREEN

STAFF(175cm55kg)2着用

アシンメトリーにドッキングされた片側の身頃パーツが左右で入れ替え可能なギミックは、 コーディネイトにバリエーションをもたせます。 
経緯共に2/48ウールを使用し、経39本、緯26本の打込み本数とかなり甘いのが特徴となっております。
リファイン加工(水流縮絨でウールをフェルト化)する事で、繊維感の空間をより多く作り軽くてふっくらしたボリュームを出した素材になります。


WIZZARD / EASY TROUSERS / BLACK

STAFF(175cm55kg)2着用

イージーパンツとスラックスの要素を兼ね備えたイージートラウザー。 
ウェストはスピンドルとゴムの入ったウェストベルトの為、快適な着用が可能です。 
裾スリットのファスナーを開閉しシルエットに変化を加える事が出来ます。 
上質なポリエステルギャバを使用している為、イージーケアだけではなく
素材の程良いハリがシルエットもキープしてくれます。


STAFF(175cm55kg)1着用
カーフレザーを使用し、ヒールを5.5cmと高めに設定したサイドゴアブーツ。
履き口が伸縮し、スリッポンのように足を滑らせるだけで履けるサイドゴアブーツ。
伝統的靴製法であるグッドイヤー製法を用い、ハイカット+ヒール5.5cmにて製作致しました。
内側には極限までコバを磨いたレザーを短冊状に叩き付けて、サイドゴアが目立たないようにし、様々なスタイリングに合わせ易いデザインに仕上げています。