2022年9月27日火曜日

WIZZARDのリバーシブルボンバージャケットにレイヤードパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから


・ネックレスはLAD MUSICIANの真鍮の喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。2箇所のリングパーツで長さの調整可能。21AWの細いバージョン。


・アウターはWIZZARDの身幅をたっぷりとったドロップショルダーのビッグシルエットMA-1。表地はナイロン素材で中綿の代わりにボリュームあるフェイクファーを裏地に使用したリバーシブル仕様。表地のフラップポケット裏にもフェイクファーを配置し、良いアクセントに。ボリュームあるフェイクファーを使用する事で抜群の保温性を確保。


・Tシャツは50/2 GIZA天竺を使用した年代を問わず根強い人気を誇るWIZZARDのプリントTシャツ。ネック、袖はカットオフされ、さりげないレイヤードに、着丈は前後に段差を付けスリットが入ったWIZZARD定番シルエット。カナダの映像ディレクターChristopher Millsが手がけたMusic Video作品からInterpolの楽曲 "PDA" の世界観を独自の視点で解釈しイメージしたメッセージロゴプリント。好評を頂いた20AWの復刻プリント。


・ボトムはWIZZARD定番のレイヤードパンツ。今回、ショーツ部分の上部分はコットン×ナイロン素材、下部分とカーゴポケットはコットン素材で切り替えし、レギンス部分はウール混のアクリル素材を使用。カーゴポケットのコードはポケット内に収納でき、長さの調整が可能。ショーツとレギンスはファスナーで取り外し可能でショーツのみの着用が可能。


・ブーツはgroundsの“VORTEX SIDEGORE”。カット・ザ・ムーン=月を半分にカットしたような丸みのあるソールが特徴的。高さ約6.5cmのソールは極端に柔らかい弾力性がある素材を使用し、フワフワと浮いたような新感覚な履き心地。地面との接地面を極限まで減らしたソールの設計で見た目にも宙に浮いた視覚。アッパーは牛革の表面の樹脂が雨をブロックしてくれる水を通しにくい素材、ガラスレザー(厳密にはスムースレザー。一般的に分かりやすいのはDr.Martensで使用しているレザーでメンテナンスが簡単)を使用したサイドゴア。履き口はスタイリッシュに細く設定していますが両サイドのゴムは幅広くしているので綺麗に足が収まります。ソール5cm+地面から浮いた踵1.5cmで6.5cmのスタイルアップ。


・ナイロンとフェイクファーで保温性抜群のリバーシブルボンバージャケットのインナーはグラフィックTシャツでシンプルに。ボトムはレギンスが取り外し可能でオールシーズン着用可能なレイヤードパンツをブラックで。首元のアクセントに有刺鉄線ネックレス。足元はヴォルテックスサイドゴアブーツでミニマルに。



インスタ動画はこちら













LAD MUSICIAN / BARBED WIRE NECKLACE / BLACK

チェーンネックレス。
有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
2箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


WIZZARD / FAKE FUR REVERSIBLE BOMBER JACKET / BLACK

STAFF(175cm55kg)2着用

独特な表情のナイロン素材を使用したBOMBER JACKET。 
中綿の代わりに裏地にファーを使用し、ボリューム感を表現しております。 
裏から覗くファーがアクセントとなります。 
ファー側を表にし、リバーシブルで着用していただけます。 
オーバサイズでゆったりと着用していただけます。


STAFF(175cm55kg)1着用
軽くて耐久性、保温性にも優れた50/2 GIZA天竺を使用しています。
肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレープを作ります。
カナダの映像ディレクターChristopher Millsが手がけたMusic Video作品からInterpolの楽曲 "PDA" の世界観を独自の視点で解釈しイメージしたメッセージロゴプリント。

STAFF(175cm55kg)2着用
今期もデザインがアップデートされたレイヤードパンツは、異素材のドッキングと、斜めに配されたカーゴポケットがアクセントになっています。
レギンスのリブ素材は、ウール混のアクリル素材を使用していて程良いボリューム感を持たせつつも軽量で温かみのある履き心地となっています。
またレギンスは脱着可能な為、ショーツのみの着用が可能です。

STAFF(175cm55kg)42着用
VORTEX:カット・ザ・ムーン
月を半分にカットしたような丸みのあるソールが特徴。
ソールと地面との接点を極限まで減らし、どの角度から見ても目線の位置から接地面が見えないように設計。また、ソールの材料も極端に柔らかい材料を使用することで、見た目、感触共にまるで浮いているような体験をデザインしている。今までにない新しい歩き心地を提案する靴に仕上げている。
ヒールの高さは約6.5cm。
アッパーは牛のガラスレザーを利用したサイドゴア。両サイドにゴムを使った生地を使うことによって、靴紐やバックル等を使わないミニマルなデザインでありながら着脱しやすい靴となっている。
このアイテムは他のアイテムより細めに作られています。足の横幅や甲の高さが気になる方は通常よりも1つ大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。