2022年11月28日月曜日

my beautiful landletのボアアノラックにA.F ARTEFACTのサルエルワイドパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・アウターはmy beautiful landletパイル編みでボアを表現し、ボリュームと弾力感があるアノラック。ラグランスリーブでボックスシルエットのプルオーバー。フロントジップはハーフジップのスタンドカラー、サイドジップを配することでレイヤードスタイルにも最適。ビッグシルエットで保温性も有り、インナーも十分に着込め真冬でも対応可能。


・インナーはA.F ARTEFACT定番の程よく肉厚なコットン素材のロングタンクトップ。着丈は前後に段差を付け、首元は適度な広さなのでメインでは勿論、レイヤードでも活躍します。深いサイドスリットが入り、バックセンターに割りを付けアクセントにしています。


・レイヤードでA.F ARTEFACT定番フライス素材のロングタンクトップ。伸縮性が高く、肌触りの良いタイトシルエットでレイヤードスタイルに最適。バックセンターの割りの部分はロックをユルくかけ、縫い目から糸を覗かせてアクセントにしています。個人的にいつも愛用していますが着用、洗濯する毎に程よい伸び、カットオフの裾のほつれの経年変化が楽しめ、愛着がわくアイテム。レイヤードスタイルでのロングタンクでは1番のオススメ。定番だからこその多色買いも多いリピーターには分かるドハマりするインナー。コーデでは基本、私物を着用しています。


・ボトムスはA.F ARTEFACTの厚手のコットンツイル素材で製作されたサルエルワイドパンツ。フロントジップはむき出しで配置しアクセントに。極太のシルエットは裾にかけてテーパードし、丈は長く設定しているのでボリュームあるシューズで裾をたるませて着用かロールアップがオススメ。


・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・様々なスタイルに合わせやすいブラックのボア素材アノラックのインナーはスリットロングタンクトップとロングリブタンクトップのレイヤードを同色のグレーで。ボトムはアイボリーの極太サルエルワイドパンツでコントラストを付けルーズに。足元はジュエリーのブラック×クリアソールでモノトーンに。



インスタ動画はこちら











my beautiful landlet / VINTAGE SHEEP BOA ANORAK HOODIE / BLACK

STAFF(175cm55kg)1着用

パイル編みでボアを表現することで、まさに羊そのもののボリュームと弾力感を表現。
空気を含むことで暖かみがある立体感な表情とボア特有の柔らかな肌触りが特徴です。
リサイクルポリエステルを使用しており、地球に優しいサステナブル素材。
もこもことしたボリューム感とオーバーサイズのルーズシルエットが特徴のアノラックパーカー。
ポリエステル素材特有の発色の良さと、お取り扱いのしやすさもポイントです。
フロントはハーフZIPのスタンドカラーになっており、ZIPを上まで閉めると首までもこもこした暖かい仕様に。
ボリュームのある大きめのフロントポケットと、両サイドのZIPスリットが良いアクセントです。
また、両サイドのZIPによって脱ぎ着がしやすくなっています。
プルオーバータイプでシンプルにスタイリングが決まりやすく、気軽にさっと着やすいデザイン。
胸元のハーフZIPや、スリットZIPをいかしたレイヤード感、色合わせなども取り入れながらお楽しみ下さい。
ゆったりとしたサイズ感でユニセックスにおすすめです。


A.F ARTEFACT / Long Tank Top / Gray

STAFF(175cm55kg)1着用

100% Cotton


A.F ARTEFACT / Rib Tank / Gray

STAFF(175cm55kg)2着用

100% Cotton


A.F ARTEFACT / Front Zip Wide Long / Ivory

STAFF(175cm55kg)2着用

100% Cotton


STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。