2022年4月28日木曜日

VICTIMのパイルシリーズでリラックス

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ネックレスはGARNI×Psychoboxのコラボネックレス。

2022年7月1日でサイコボックスは創業25周年を迎えることでGARNI 2011 AW でリリースされ、毎日愛用している「Black Spinel Necklace」を別注で製作しました。

GARNI 2011 AWより若干小ぶりなブラックスピネルを使用し、42cm〜45cmの首回りを38cm〜45cmに変更し、フィット感を高めました。
2重巻きのブレスレットとしてもオススメです。
スカルのエンドパーツから長方形のPsychobox 25th ロゴとガルニのGロゴが彫刻されたパーツに変更した特別仕様です。
2022年7月1日〜2023年6月30日まで定番アイテムとしてリリースしますがブラックスピネルの在庫状況で早期に販売終了する可能性がございます。


・カーディガンはVICTIMの柔らかく肌触りの良いスーピマコットンのパイル生地を使用したカーディガン。ビッグシルエットでボタンは無く、リラックスした着用感。単体でも活躍しますが同素材の被り物、ノースリーブ、ショーツでセットの着用もオススメ。


・VICTIMの柔らかく肌触りの良いスーピマコットンのパイル生地を使用したノースリーブはリラックスした着用感。サイドはスリットが入り、着丈は前後に段差を付けたデザイン。単体でも活躍しますが同素材のヘッドウェア、ノースリーブ、ショーツでセットの着用もオススメ。


・レイヤードのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


・ボトムはVICTIMの柔らかく肌触りの良いスーピマコットンのパイル生地を使用したショーツ。ウエストはゴムのイージー仕様で両サイドにカーゴポケットが付き、リラックスした着用感。単体でも活躍しますが同素材のヘッドウェア、ノースリーブ、カーディガンでセットの着用もオススメ。


・ソックスはLAD MUSICIANのニヒリズムをさまざまな顔の表情で表現したキャラクター「ニヒくん」が変容した「ニヒリズムフラワー」をジャカードで表現。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。


・足元はgroundsの22SSからの新作“CLAY”。粘土で幻想的に作られたデザイン。軽量、イージーケアでクッション性も抜群な厚底4.5cm。次世代なサンダルは未来を感じます。


・VICTIMのパイルシリーズのカーディガン、ノースリーブ、カーゴショーツをセットアップで。優しい肌触りのパイルシリーズノースリーブにLAD MUSICIANのビッグタンクトップをレイヤードでコントラストを付け、ブラックスピネルネックレスを首元のアクセントに。ニヒリズムフラワー柄ソックスはグリーン×ピンクの配色で足元はクレイのブラックでラフに。



ンスタ動画はこちら










GARNI×Psychobox / Black Spinel Necklace “Psychobox 25th var.”

2011 AW “ARTIFICIAL”でリリースされた「Black Spinel Necklace」のPsychobox 25th Anniversary バージョン。
ブラックスピネルとは、ブラックダイヤモンドに匹敵する輝きと艶がとても美しい天然石です。
長方形のエンドパーツにはPsychobox 25th ロゴとガルニのGロゴが彫刻されています。
アジャスターは7cmに設定し、首回り38cm〜45cmでお好みの長さで着用でき、2重巻きのブレスレットとしても着用できます。


VICTIM / PILE CARDIGAN / NAVY

STAFF(175cm55kg)L着用

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したカーディガン。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のインナーやボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。


VICTIM / NO SLEEVE PILE TEE / NAVY

STAFF(175cm55kg)L着用

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したノースリーブTシャツ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップス、ボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。


STAFF(175cm55kg)42着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)L着用
非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したショーツ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

LAD MUSICIAN / NIHILISM FLOWER SOCKS / GREEN×PINK

STAFF(175cm55kg)FREE着用

ニヒリズムをさまざまな顔の表情で表現したキャラクター「ニヒくん」が変容した「ニヒリズムフラワー」をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。


STAFF(175cm55kg)M着用
CLAY:粘土で作ったデザインアイディアをそのまま具現化。
ハンドメイドの段階で生まれた、本来はデザイン工程の中で削ぎ落とされるべき余計な部分をあえて残してデザイン。
軽量で、適度にやわらかく、厚底でクッション性がある。
靴底の厚みは4.5cm。
単一素材のため、クリーニングしやすくメンテナンス性にも優れている。