2022年4月30日土曜日

LAD MUSICIANのMA-1とレインフラワーギャザーワイドパンツ

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ネックレスはLAD MUSICIANのチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印を入れた太めのチェーンネックレス。トップにパドロック(南京錠)を付けたパンキッシュなデザイン。3箇所のリングパーツで長さの調整ができ、カットソーは勿論、シャツやコートの上からでも着用出来ます。


・ブルゾンはLAD MUSICIANの定期的にリリースされるツイル素材のMA-1。衿ぐりと袖山にギャザーを寄せ、袖口はボリュームを持たせたボックスシルエット。超長綿と長綿の混紡糸を使用したツイル素材は強度がありつつ、なめらかな肌触り。


・インナーのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


・ボトムはLAD MUSICIANのタック部分をギャザーにする事で膝上までボリュームを出し、裾にかけて緩やかにテーパードさせたコクーンシルエットワイドパンツ。丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用し、綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのあるサテン素材に仕上げています。雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリント。ウエストはゴムのイージー仕様。


・足元はgroundsの22 SS “HORROR COLLECTION”よりエナメル加工を施したエコレザー製のローファーが登場。ソールは宝石のような透明な厚底のgroundsの代表作“JEWELRY”。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。ギラギラなエナメルが良い雰囲気です。


・サテンの光沢とレインフラワー柄がインパクトのあるギャザーワイドパンツにスレートブルーのビッグタックトップでシンプルに。ギャザーが特徴のMA-1を羽織りでゴツめのパドロックネックレスを首元のアクセントに。足元はエナメルのジュエリーローファーでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら












LAD MUSICIAN / PADLOCK NECKLACE 1 / BLACK

32mm×15mmのオリジナルチェーンにパドロックを付けたパンキッシュなネックレスです。
パドロックとチェーンに「LAD MUSICIAN」「ANARCHISM」、Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
3箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはビンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


LAD MUSICIAN / 60 HIGH COUNT TWILL MA-1 / BLACK

STAFF(175cm55kg)46着用

適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したMA-1。
超長綿と長綿の混紡糸を使用することで、強度となめらかな肌触りを兼ね備えています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。
衿ぐりと袖山にギャザーを寄せ、ボリュームのあるシルエットを作っています。


STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

LAD MUSICIAN / R/C SATIN RAIN FLOWER WIDE / BLACK

STAFF(175cm55kg)44着用

上品な光沢を持ったサテン素材を使用したギャザーワイドパンツ。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用し、綿糸を混紡することで
強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリントしています。
ギャザーを寄せたボリュームのある膝上から裾にかけてゆるやかにテーパードしたワイドパンツです。


STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
アッパーはエナメル加工を施したエコレザー製のローファー。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。
このアイテムは他のアイテムより細めに作られています。足の横幅や甲の高さが気になる方は通常よりも1つ大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。