2022年4月9日土曜日

LAD MUSICIANのエンジェルスカジャンにA.F ARTEFACTのサルエルスキニー

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ブルゾンはLAD MUSICIANの上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。スカジャンのディテールを配色で表現し、宗教画をモチーフにした天使の柄をインクジェットでプリント。裏はシンプルに1トーンの配色。着丈を短く設定し、身幅を広げたボックス型ビッグシルエット。


LAD MUSICIANのTシャツは細い糸を高密度で織り上げた天竺素材にすることでプリントも鮮明に。ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。左胸に手とバラの花、右裾に稲妻、左肩に天使の絵画を組み合わせたグラフィックをインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。


・レイヤードのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


・ボトムはA.F ARTEFACT定番シルエットのサルエルスキニー。かなり深めに取った股上と細めのシルエットが特徴的。ウエストはイージー仕様で長目のドローコードが付属。タイトシルエットですが非常に伸縮性の高いストレッチデニムなのでストレスを感じない穿き心地。


・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・天使柄のTシャツにビッグタンクトップをレイヤード。サテン素材のブルゾンも天使柄で合わせ、リバーシブルでアレンジ。ボトムはサルエルスキニーでタイトにシルエットを強調。足元はジュエリーのアイスグレーソールでボリュームプラス。



インスタ動画はこちら














STAFF(175cm55kg)46着用
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
スカジャンのディテールを配色のみでシンプルに表現したリバーシブル仕様のブルゾンです。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
宗教画をモチーフにした天使の柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)46着用
複数の絵画をプリントした天竺素材を使用したビッグTシャツ。
細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。
ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。
バラの花、稲妻、天使の絵画を組み合わせたグラフィックをインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)42着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
98% Cotton
2% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。