2021年8月9日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・シャツはLAD定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。フォーマルになりすぎないビッグシルエットでデシン素材特有のエレガントな質感は普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍するアイテム。暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現。17SSで好評だったビッグローズ柄のリバイバルプリント。

・インナーは毎年好評なglambのタンクトップ。今期は2枚パックでは無く、生地を吸水速乾性により湿気や熱を素早く放出して清涼感ある肌触りを持続可能なpolicott 30/-フライスにブラッシュアップした単品売り。肩幅広めのノースリーブシルエットで着丈は前後に段差を付けたロング丈は継続し、襟ぐり・アームホール・裾はカットオフ、縫い目はふくらみを抑える重ね継ぎで縫い上げる事で透け感のある白シャツなどのインナーに最適。ロング丈、ビッグシルエットなのでレイヤード、また透け感も無いので単品でも活躍します。コスパの良さもポイント。

・ボトムはWIZZARD定番の黒スキニー。コインポケットは両側に配した6ポケット。ポケット部分・膝部分の切り替え、程よいストレッチが効いたタイトシルエットは長年好評の定番シルエット。毎シーズンリリースしているので完売の際はお待ち頂ければご購入可能です。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。21SSは足首部分はリブに変更し、よりホールド感がアップしつつも着脱しやすいデザインとなりました。

・ビッグローズ柄のデシンシャツを羽織で定番の黒スキニーで細めにコーデ。インナーはレイヤードでも万能なタンクトップをシンプルに1枚で。首元は安全ピンクロスネックレスでアクセントを付け、足元はジュエリーのブラックパールソールで全体のカラーを統一。










安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)42着用
ローズ柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。
暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)M着用
スタイリング性に溢れたシルエットメイキングでリリースの度に好評を博すglambのタンクトップシリーズから今夏の新作Cut off tank top〈カットオフタンクトップ〉が登場。ゆったりとしたサイジングのボディは、襟ぐりやアームホール、裾を切りっぱなし。前身頃と後ろ身頃の継ぎ目となる肩と脇はふくらみを抑える重ね継ぎで縫い上げ、インナーにした際にも表に響かないよう全体をフラットに仕上げています。マテリアルには機能生地となるpolicott 30/-フライスを採用し、吸水速乾性により湿気や熱を素早く放出して清涼感ある肌触りを持続。カットソーやカジュアルなシャツの下に着るのは勿論、フォーマルなシャツのインナーとしてオンオフ問わずにご着用いただけます。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。