2021年8月15日日曜日

インスタ動画から


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・VOAAOVのロングコートはウール/ポリエステルのクリアな表面で仕上げた肉厚な素材。二重構造になった前立てでラグランスリーブのビッグシルエット。襟は前下がりでゆったりと、立てたり折ったりでスタイルの変化が楽しめられます。深い緑のオリーブ色でミリタリー感も演出。

・ボトムはマイビューの硫化染め+バイオ加工を施した20/10チノクロスのワイドパンツ。アソートでペイント加工を施し、ウエストのゴムもタックインの際に良いアクセントとなります。チノクロスなのでイージーケアで着用でき、経年変化も楽しめるアイテム。

・足元はgroundsの“INTERSTELLAR”。ブランドコンセプトのLEAP GRAVITY「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」を体現したモデル。全体的に固いアウトソールはつま先が流線型で自然と前に進み出してしまうような新感覚を味わえられる。クリアソールの側面はマットスプレー加工を施し、アッパーはリフレクターの糸を編み込み光を反射。夜のハイウェイをイメージした21SSの“HIGHWAY COLLECTION”を反映したモデル。

・VOAAOVらしいビッグシルエットのロングコートにペイント加工のワイドチノパンツでゆったりと。コートの上から安全ピンクロスネックレスで首元にアクセントを。ビッグシルエットのロングコートは春、秋は薄手のインナーで冬には厚手のインナーで長いシーズン着用できるアイテム。足元はインターステラーのリフレクターでアクティブさとインパクトを。











安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)1着用
肉感のある4/48糸で構成されたウール混素材を使用。
シワになりにくく、クリアな表面ながら、ヴィンテージライクな風合いになっております。
ハリ感のある肉厚なウール素材を使用し立体感のあるBIGシルエット。
二重構造になった前立てと落ち感のあるラグランスリーブが特徴。

STAFF(175cm55kg)0着用
ペイント加工が特徴のワイドチノパンツ。
生地には適度な張りを持たせた20/10チノクロスを使用。
硫化染め+バイオ加工により、経年変化で色落ちを楽しめます。
* ペイント加工はアソートになります。
シンプルなデザインで、チノクロスの素材感・ペイント加工をお楽しみ頂ける仕上がり。
ユニセックスでオールシーズンご使用頂けます。

STAFF(175cm55kg)41着用
INTERSTELLAR:ブランドコンセプトのLEAP GRAVITYを体現したモデル
つま先にかけて極端なカーブをつけた流線型のアウトソールは、自然と足が前に出てしまいどこまでも歩いて行けるような気分にさせる。
クリアソールは特徴的でありながらも主張をしすぎず、シンプルなデザインのアッパーとの組み合わせは、あらゆるファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
アッパーはリフレクターの糸を使用しており、光を反射するようにできている。またソールは底面を除いてマットスプレー加工をしている。
ヒール部分の高さはいずれのサイズも約4.5cm。