2021年8月23日月曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のデシン素材。首元はボウカラーで巻き方次第でアレンジ可能。21SSで好評だったボウカラーで今期、21AWはプルオーバーではない為、ボタンを閉めず羽織りとしてカーディガン風にも着用可能。

・インナーのLAD MUSICIANのタンクトップは細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。

・ボトムはANREALAGEの20AWでご好評頂いた“150% CHINO PANTS”が定番アイテムとなりました。今回、Dickiesコラボでは無くANREALAGEの生地でのリリースとなります。ディッキーズ定番、874のシルエットをベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開しているアウッタ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。こちらはレザーソール+マッケイ製法のルームシューズ2、Lamb Skinレザー。

・ジェンダーレスなボウカラーシャツの前を開け、カーディガン風に羽織として着用。インナーにはオールシーズン使い勝手の良い、ビッグタンクトップ。ボトムは特徴的なシルエットのラッピングチノパンツをブラックで引き締めて、足元はラムレザーのルームシューズで抜け感とドレッシーさを。





STAFF(175cm55kg)44着用
ドレープ性が強く、柔らかいデシン素材を使用したボウカラーシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。

STAFF(175cm55kg)42着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
ベーシックなチノパンツを150%に拡大したアイテムを展開。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはDカンで装飾し、左右に付属しているボタンでウエストの調整が可能です。細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。
ユニセックスで着用いただけます。

STAFF(175cm55kg)40着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。ルームシューズ1をベースに、より外履きとして履けるリラックスシューズ。アッパーはルームシューズ1の1枚革の仕様に対し、裏側に革ライニングを施しています。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用も可能ですが折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
レザーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Lamb Skinレザー
むら染めの珍しいイタリアンラムを使用しています。柔らかでクシュッとシワを寄せた感じの雰囲気が出る仕上がりです。