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A.F ARTEFACT(エーエフアーティファクト)は「デザイン性と主観的現実によるリアルクローズ」をコンセプトに、 リラックス感があり心地よさが感じられる素材使いで、 着る人の個性を引き出せるようなフォルムや、リーン&ロングなバランスを追求。
A.Fの “A”は「ARTE」 デザイン性やアート的なとらえ方。
“F”は「FACT」 主観的現実(その時のデザイナーの感情や意志)としてとらえる。
デザイナー :高塚 佳樹
大阪文化服装学院卒業後、アパレルメーカーでデザイン・パターン・縫製を経験したのち、2009よりアパレルメーカーに基づきメンズブランドA.F HOMME(エーエフ オム) をスタート。 2016からブランド名をA.F ARTEFACT(エーエフ アーティファクト)に改名し、ユニセックスラインで展開。国内と並行してパリに発表の場を移し、リブランド致しました。
A.Fの “A”は「ARTE」 デザイン性やアート的なとらえ方。
“F”は「FACT」 主観的現実(その時のデザイナーの感情や意志)としてとらえる。
デザイナー :高塚 佳樹
大阪文化服装学院卒業後、アパレルメーカーでデザイン・パターン・縫製を経験したのち、2009よりアパレルメーカーに基づきメンズブランドA.F HOMME(エーエフ オム) をスタート。 2016からブランド名をA.F ARTEFACT(エーエフ アーティファクト)に改名し、ユニセックスラインで展開。国内と並行してパリに発表の場を移し、リブランド致しました。