2021年8月22日日曜日

インスタ動画から

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・VOAAOVのナイロンブルゾンはナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いリサイクルナイロンを使用。通常のVOAAOVのアイテムよりコンパクトなシルエットでアウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍します。比翼のフルジップパーカーで着丈は短くレイヤードスタイルに最適。

・インナーのシャツはVOAAOVのオーガニックコットンを使用したビッグシャツ。20AWから引き続きアームを太くしたドロップショルダーのルーズシルエット。胸元のフラップポケット位置や特殊なシーマミシンを使用し、刺繍の様なステッチを随所に施したVOAAOVらしい一着。

・ボトムはANREALAGEの20AWでご好評頂いた“150% CHINO PANTS”が定番アイテムとなりました。今回、Dickiesコラボでは無くANREALAGEの生地でのリリースとなります。ディッキーズ定番、874のシルエットをベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ブラックのナイロンブルゾンにホワイトのビッグシャツをレイヤードし、モノトーンカラーでメリハリを。特徴的なシルエットのラップワイドチノパンツもブラックで統一。足元はジュエリーのアイスグレーソールでボリュームとカラーにメリハリを。薄手で強度のあるナイロンブルゾンは雨の多い今年の夏にも使い勝手の良いアイテム。










STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルな質感と撥水性、軽量かつ強度の高いサスティナブルなリサイクルナイロンを使用したフルZIPのパーカー。
ハリ感のある素材を使用し いつもよりコンパクトなシルエットでアクティブに動きやすいデザイン。

STAFF(175cm55kg)1着用
オーガニックコットンを使用した綿ポプリンの柔らかい布地を使用。
コットン本来の風合いを保ちながら、更にワッシャー加工を施す事で、
自然な膨らみとドライなタッチに仕上がっています。
アームが太くドロップショルダーになったゆとりのあるルーズシルエット。
一見ベーシックなデザインですが、胸元のフラップポケットや、
ミシンの故障から偶然生まれたと言われる特殊なシーマミシンを使用し、
刺繍の様なステッチを随所に施した、他にはないディテールがアクセントになった一着。
様々なスタイリングに合わせられ、デイリーに着まわせるアイテムです。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
ベーシックなチノパンツを150%に拡大したアイテムを展開。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはDカンで装飾し、左右に付属しているボタンでウエストの調整が可能です。細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。
ユニセックスで着用いただけます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。