2021年6月29日火曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのシャツはグレンチェック柄のモダール素材を使用したロングスリーブビッグシルエット。細番手のモダール素材でドレープ性も強く、着心地も滑らかで快適。繊細で深みのあるグレンチェック柄は幅広いスタイリングに合わせやすいアイテム。

LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。花びらのアップを抽象的にプリントしたLADらしいグラフィック。

・レイヤードでLADのタンクトップ。細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。

・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。

・サンダルはLADの20サマーのアッパーを変更したモデル。カウレザーのシンプルなアッパーにスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。踵部分にストラップが付き、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。

・LAD MUSICIANのアイテムでフルコーデ。花びらのアップを抽象的にプリントしたグラフィックTシャツにホワイトグレーのビッグタンクトップをレイヤードでコントラストを。夏に最適な高密度ツイル素材のAラインワイドイージーパンツに厚底サンダルでボリュームプラス。Aラインのブラックコーデにグレンチェックのロングスリーブシャツを羽織り、袖をロールアップでサンダルを変えればオールシーズン対応可能なスタイリング。










STAFF(175cm55kg)44着用
オンブレグレンチェック柄のモダール素材を使用したビッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
細番手のモダール糸で織り上げたチェック柄のシャツ素材です。
発色のよい色味としなやかな風合いを持ち、強撚による軽いタッチが特長です。
丈夫でシワになりにくく、優れた吸湿性、放湿性を備えています。
細かい配色のグレンチェックをグラデーションで繊細で深みのある色合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)42着用
バックストラップサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。