2021年6月21日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・バッグはLADのバナナのようなフォルムのコンパクトなショルダーバッグ。19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄をインクジェットでプリント。宇宙に広がる星屑のように全体に小花が広がっています。1200デニールの丈夫なポリエステルキャンバス素材。

・カットソーはマイビューの程よく肉厚のコットン素材。裾はアシンメトリーのラウンドヘム。袖のスリットもマイビューらしいデザイン。程よいビッグシルエットで単体でもレイヤード、インナーとしてもオールシーズン活躍するアイテム。

・ボトムはLADの袴シルエットの小花柄ワイドスラックス。19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄をインクジェットでプリント。宇宙に広がる星屑のように全体に小花が広がっています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。

・サンダルはLADの20サマーのアッパーを変更したモデル。カウレザーのシンプルなアッパーにスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。踵部分にストラップが付き、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。

特徴的なアシメシルエットのカットソーと小花柄Aラインワイドスラックスでシンプル。小花柄バナナバッグをワイドスラックスの柄を合わせ統一感を。足元はヴィブラムソールの快適な履き心地のレザーサンダルでボリュームプラス。









フラワー柄をプリントしたショルダーバッグ。
バナナのような特徴的なフォルムとコンパクトなサイズ感でコーディネートのアクセントにアクセサリー感覚で使用できます。
1200デニールの丈夫なポリエステルキャンバス素材を使用しています。
裏側にはPVC加工を施し耐水性、耐久性を高めてます。
19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄を
インクジェットでプリントし、細かい柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)1着用
肌触りの良いコットン素材を使用したヘムラウンドTEE。
ややゆったりめのルーズなシルエットにラウンドした裾のデザインが特徴。
アシンメトリーの裾のデザインが良いアクセントになっていますが、ベースはシンプルで
メインからインナー使いまで幅広く、メンズ・レディースともにユニセックスで着て頂けます。
袖のスリットもマイビューらしい仕上がりで1枚でもレイヤードでも活躍するアイテム。

STAFF(175cm55kg)42着用
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀に一人の画家が描いた水彩画を多数組み合わせた、静寂な風景に咲く繊細な小花柄を
インクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)42着用
バックストラップサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。