2021年6月23日水曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

SUSの定番ウレタンマスクの厚手バージョン。厚手とは言っても若干の厚みがある程度なのでオールシーズン着用可能で定番バージョンより使用・洗濯による伸びの劣化が少なくマットな色味。”Dead Cities, Nameless Wanderer”=“死の街をさまよえる名もなき放浪者”=“死の街をさまよえる名もなき放浪者”の皮肉めいたワードを左にプリント。リピーターも大変多く、定期的に再入荷しているアイテム。

・VICTIMのフーディーはコットン素材のポンチョシルエット。2枚の生地を繋ぎ合わせたダンボールニットで程よく肉厚でふんわりと柔らかく仕上がっています。7分袖で両サイドのスリット部分に太めのドローコードを配し、シルエットの変化も楽しめるアイテム。

・レイヤードでLADのタンクトップ。細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。

・ボトムはマイビューのシワになりにくく、ナチュラルなストレッチ感があり自宅で洗濯可能なイージーケアなウールを使用。薄手で程よい艶があり、ドレープ性の強い生地感でバックスタイルはラップ状に包み込んだアシンメトリーデザインの定番型バルーンシルエットワイドイージーパンツ。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・かわいらしいシルエットのポンチョパーカーにビッグタンクトップをレイヤード。バックシルエットが特徴的なバックラップイージーパンツをモノトーンで。ポンチョパーカーとタンクトップは同系色のレイヤードで奥行きを。足元はジュエリーのクリアソールでボリュームアップ。









STAFF(175cm55kg)L着用
定番の“Dead cities mask”の厚手バージョン。
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14%

STAFF(175cm55kg)L着用
軽やかなダンボールニットを使用したポンチョになります。2枚の生地を繋ぎ合わせた素材で、柔らかく程よい肉感ながらに軽い仕上がりとなっております。ベーシックな見た目ながら、身幅と肩幅を大きく広げ、フレンチスリーブでドロップショルダーの様なヌケ感のあるシルエットに仕上げております。裾には太紐が付いており、裾を絞ってシルエットの変化も楽しめるデザインとなっております。同素材のニットキャップと組み合わせも可能です。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)0着用
スーパー120原料の2/80ウールを使用し、特殊加工により『洗えるウール』
『防シワ性』『ナチュラルストレッチ』を兼ね備えた機能性ウール素材を使用しているワイドパンツ。
後ろを大きく畳み込んだアシンメトリーデザインが特徴的です。
素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。