2021年6月10日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・ペンダントはGARNI定番のクロッケリーシリーズ。ブランド特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。

・カットソーはIroquoisのショートスリーブのドルマンシルエット。ヘリンボーン状に編み立てたオリジナルのインレイ素材を使用し、ニットのような表情ですが厚手のコットン生地ですのでスウェット感覚のイージーケアで着用出来ます。

・レイヤードでIroquoisの定番タンクトップ。程よく肉厚なしっとりとした柔らかいコットン素材。着丈を長く、裾のラウンドは深く設定し、インナーでももちろん、オールシーズンでのレイヤードに最適なアイテム。

・WIZZARDのショーツポリエステルサテン素材のビッグシルエット。ポリエステルサテン特有のサラリとしたドレープ感がありNIRVARNAの [ NEVER MIND ] の水面と [ Heart Shaped Box ] の盤面に描かれている花をモチーフにプリント。膝上辺りの丈で裏地も配し透け感を無くしています。

・glambの厚さ8cmの厚底サンダルはキックバックに優れたウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたベルクロを配し、サイズ調整が可能。ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現し、マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りです。

・オレンジのニット風ドルマンカットソーにダークネイビーの柄ショーツで涼しげに。簡単になりがちな夏のコーデには大ぶりなペンダントで首元にアクセントを。足元はソール8cmの厚底サンダルでスタイルアップ。










GARNI / Crockery Ring Pendant - L
ガルニを代表するクロッケリーシリーズのペンダントです。
手で作る事により表現された繊細な曲線、絶妙なエッジーさはブランドが誇る上質な仕上がりとなっています。

STAFF(175cm55kg)2着用
〇ヘリンボーン状に編み立てたオリジナルのインレイ素材を使用しています。
〇ドルマンスリーブプルオーバー

STAFF(175cm55kg)2着用
定番型レイヤードタンクトップ。
しっとりとした柔らかい綿素材を使用。

STAFF(175cm55kg)2着用
テーマをイメージしたオリジナルのグラフィックをプリントした ポリエステルサテン素材を使用しています。 イージーケアでありながら天然素材のような表情と程よいドレープ感を持つサテン織りが 履き心地の良さとワイドなシルエットを引き立てます。 
今季のGRAPHIC T-SHIRTS "I NEED IT FOR MY ART"やプンリントシャツ、パンツはNIRVARNAの [ NEVER MIND ] の水面と [ Heart Shaped Box ] の盤面に描かれている花をモチーフに作成しました。 

STAFF(175cm55kg)3着用
タウンユースからリゾートスタイルまで春夏の着こなしに幅広くお使い頂けるPlatform sandals〈プラットフォームサンダル〉。足をホールドするベルクロ付きのストラップは、キックバックに優れた素材感でウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたヘビーデューティーなハイブリッド。それを2本配して抜け感を演出しつつ、確かなホールド性を持たせました。アヴァンギャルドな外見のソールはミッドソールにEVAを用いる事で、ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現。マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りで着用に喜びをもたらします。カラーバリエーションはBlackに加え春らしいBeigeとOrangeでのラインナップ。足元から身も心も軽くなるスタイルを作り上げてくれる事でしょう。