2021年6月17日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・カーディガンはLAD定番生地の柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。定期的に展開している着物カーディガンは今回ショート丈デザイン。8分袖程度の袖丈で袖口は広めに設定。コットン素材のカーディガンはオールシーズン着回しやすいアイテム。

・TシャツはLAD定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。ニヒリズム=虚無主義からのテーマ“NIHILISM FLOWER”を“NIHILISM ROCK 'N' ROLL”のワードに変換したグラフィック。

・ボトムはマイビューのシワになりにくく、ナチュラルなストレッチ感があり自宅で洗濯可能なイージーケアなウールを使用。薄手で程よい艶があり、ドレープ性の強い生地感でバックスタイルはラップ状に包み込んだアシンメトリーデザインの定番型バルーンシルエットワイドイージーパンツ。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開しているアウッタ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。

・着物カーディガン、ビッグTシャツ、バックラップワイドイージーパンツでブラックコーデ。ブラックコーデの中にシルバーの安全ピンネックレスでアクセントを付け、足元はルームシューズで抜け感を。









安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したショート丈のビッグカーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)0着用
スーパー120原料の2/80ウールを使用し、特殊加工により『洗えるウール』
『防シワ性』『ナチュラルストレッチ』を兼ね備えた機能性ウール素材を使用しているワイドパンツ。
後ろを大きく畳み込んだアシンメトリーデザインが特徴的です。
素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)40着
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。