2021年6月14日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・LADのネックレスは真鍮素材の2本のネックレスを一組にし、4種類のチェーンを組み合わせたロザリオタイプ。クロスモチーフのヘッドは安全ピンで表現し、ヘッドバーには「LAD」、「MUSICIAN」の刻印。テールチェーンのエンド部分のピック型チャームは「LAD」の刻印。1本のネックレス単体、2連のネックレスでも使用できる4way仕様。

・シャツはLAD定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。フォーマルになりすぎないビッグシルエットでデシン素材特有のエレガントな質感は普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍するアイテム。暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現。17SSで好評だったビッグローズ柄のリバイバルプリント。

・ボトムはLADの適度なハリと柔らかさのある高密度のツイル素材を使用した2タックワイドパンツは膝上から股下まで大きくフレアしたAラインシルエット。ウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。

・サンダルはLADの20サマーのアッパーを変更したモデル。カウレザーのシンプルなアッパーにスニーカーに使用されるVibram社製のボリュームのある5cm厚のソールを用いたサンダル。踵部分にストラップが付き、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し快適さとフィット感に優れています。

・LAD MUSICIANのアイテムでフルコーデ。インパクトのあるビッグローズ柄のビッグシャツに安全ピンネックレスでアクセントを。夏に最適な高密度ツイルのAラインワイドパンツにヴィブラムソールの快適な履き心地のレザーサンダルでボリュームプラス。









安全ピンで表現したクロスモチーフのヘッドに4種類のチェーンを組み合わせたネックレスです。
ヘッドのバーパーツに「LAD」、「MUSICIAN」、テールチェーンのエンド部分の
ピックパーツに「LAD」の刻印が入っています。
フックの位置を変えることで長さの調節ができ、2連のネックレスとしても使用できます。

STAFF(175cm55kg)42着用
ローズ柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなビッグシルエットをつくっています。
ポリエステルを使用したしなやかで落ち着いた光沢のあるデシン素材です。
薄手でありながら丈夫でしわになりにくく、さらりとした軽い肌触りがあり
扱いやすさと上品さを併せ持っています。
暗闇に浮かび上がる多色のローズ柄をインクジェットでプリントし
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)44着用
適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアンクル丈の2タックワイドパンツ。
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
超長綿スーピマの中でも2%しか獲れない高級糸で織り上げた高密度のツイル素材です。
超長綿と長綿の混紡糸を使用し、薄手ながら強度となめらかで柔らかい肌触りを併せ持っています。
揉みこむような方法で染色し、光沢を抑えてほどよい粗野感のある風合いに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)42着用
バックストラップサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。