2020年10月4日日曜日

インスタ動画から


 男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・VICTIMのノーカラージャケットはストレッチの利いたウール生地を使用。ゆとりのあるサイジングで肩パットも無く、カッチリせずにボトムを選ばず幅広くスタイリングできます。

・VICTIMのパーカーは毎回好評のヘビーウェイトプルオーバータイプ。今回は胸元に“eclips”のロゴを同色系でプリント。ボリュームがあり、フードの立ちを良く設定したビッグシルエット。

・レイヤードで程よく肉厚なコットンワッフル素材で使い勝手の良いVICTIMのロング丈、ビッグシルエットのサーマルカットソー。袖リブには指ぬき、着丈は前後に差を付け、レイヤードに最適。

・VICTIMのワイドスラックスはノーカラージャケットと同素材のストレッチの利いたウール生地を使用。2タックのワイドシルエットで裾にはドローコードが付属し、シルエットの変化が可能。

・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ノーカラージャケットのセットアップにプルオーバーパーカーをインし、カジュアルダウン。足元は宙に浮いた感覚のソール、ジュエリーでボリュームを。肩パットも無く、ストレッチの効いたジャケットは様々なシーンで活躍します。


インスタ動画はこちら







VICTIM / NO COLLAR JACKET / BLACK
STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチの利いたウール生地を使用したノーカラーのテーラードジャケットになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、シンプルながらにさりげなくカラーレスでアクセントの利いたデザインに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ボトムを選ばず、非常に使い勝手の良い一着となっております。同じ生地のEASY SLACKSやWIDE WOOL PANTS、WOOL B.B CAPとセットでもお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)M着用
柔らかく肉厚な裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。秋冬用に厚手の裏毛生地を使用し、フードが立つようにボリュームを保たせ、全体的にゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いスタンダードなアイテムとなっております。フロントにはブランドロゴがプリントで入ります。

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチ性の高いワッフル生地を使用したサーマルカットソーになります。秋冬のインナーとして使いやすいように、程よくふっくらと肉厚で肌触りの良い生地を選びました。ゆったりとしたサイズ感で、着丈を伸ばしたロング丈のシルエットになっております。袖リブには指ぬきがついており、レイヤードしたトップスの裾や袖からインナーをチラ見せするなど、全てのコーディネートのインナーでお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。バックには飾りのステッチが入ります。

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチの利いたウール生地を使用したワイドスラックスになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ベーシックな見た目ながらに、ワイドなシルエットがシンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。家庭用洗濯機で水洗いが出来るイージーケアな点も特徴です。同素材のNO COLLAR JACKET、WOOL B.B CAPとセットアップとしてもお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。