2020年10月23日金曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

VOAAOVのダウンストールは毎年好評のボリューム・防寒性抜群のポケット付きデザイン。今季も「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用し、ポリエステルマイクロファイバーとスーピマコットンを混紡させたハイブリット素材。首部分にゴム、裏地はコットンを使用することで肩からの滑りを軽減します。肩からかけてアウターに、ぐるりと巻いてストールとしても着用出来ます。

・VOAAOVのタートルニットは昨年大変好評だった素材、圧縮ウールを使用。仕様は前作から引き続き、着丈は前後に段差を付けたラグランスリーブのビッグシルエット。ネックの高さは前作より短くなっています。圧縮ウールの暖かみと洗濯機で洗濯可能なイージーケアでスウェット感覚で着用頂けます。

ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ダウンストール、ハイネック圧縮ニットにフラワースカル柄の袴パンツをブラックでまとめています。ブラックの中にフラワースカル柄でインパクトを持たせ、ボリュームあるダウンストール、ボリュームソールのジュエリーも同色ながらにシルエットで目を引きます。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
ソフトタッチなテクノコットンを使用したダウンストール。
ポリエステルマイクロファイバーとスーピマコットンを混紡させたハイブリット素材。
モコモコの布団のような存在感のあるボリュームが特徴のダウンストール。
首部分にゴムが入っており、肩に羽織ることを前提に設計されたこだわりのデザイン。
ダウンは「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。
防寒性も高く、肩からかけると腰ぐらいまで長さがあり、ポケットも付いているのでアウター感覚で使えます。
メンズ、レディースともにユニセックスで使えるデザインです。

STAFF(175cm55kg)1着用
独特な表情の圧縮ウールを使用したハイネックトレーナー。
ボリュームのあるネック部分と断ち切りデザインが特徴。
ラグランスリーブの落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)42着用
ヴァニタス柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。