2020年10月26日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

・TROVEのポンチョは柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用。前後で配色になっており、前後どちらでも着用可能。気分に合わせて着回せます。秋は薄めのインナーで冬はアウターの上にも羽織れ、保温性も有りつつ、良いアクセントになります。

・Varde77リバイバルラインのガスコートは今回、生地の厚さをよりオリジナルに近づけ、リネン/コットンで製作。表面は全面プリントでオリーブ色を表現し、裏地はオリジナル同様白地になります。リネンの質感とプリントで色を表現しているため、着込む毎により良い風合いになります。

ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・ガスコートにウールポンチョでミリタリー感を薄くし、柔らかい雰囲気に。ボトムはフラワースカル柄の袴パンツでアクセントを付け、ルームシューズで抜け感を演出。ビッグシルエットでコットンリネン素材のガスコートはアウターとしてはもちろん、厚手のアウターのインナーとしても活躍します。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかなSuper100’sウールビーバーを使用したポンチョ。前後で配色になり、どちらをフロントにしても着用可能。両サイドにボタンを配し、様々なアイテムとレイヤードが可能。たっぷりボリュームを感じられる緩やかなシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
近年のVarde77 の中ではもはや定番的なアイテムになってきたガスコート。
今期は新たに少し薄手のリネンコットン素材で製作。
生地の厚さはオリジナルの古着により近づいた。
さらに風合いを出すためリネンが強い素材になっていて、プリントで色を表現しているため、オリジナル同様に裏が白くなっている。
今までワンサイズであったが、もう一つ上のサイズを製作して2 サイズ展開に変更。
タグもアップデートされている。

STAFF(175cm55kg)44着用
ヴァニタス柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。