2020年10月29日木曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

VOAAOVのダウンストールは毎年好評のボリューム・防寒性抜群のポケット付きデザイン。今季も「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用し、ポリエステルマイクロファイバーとスーピマコットンを混紡させたハイブリット素材。首部分にゴム、裏地はコットンを使用することで肩からの滑りを軽減します。肩からかけてアウターに、ぐるりと巻いてストールとしても着用出来ます。

・マイビューのニットは昨年も大好評だったドロップショルダーのルーズシルエットで袖にボリュームがあるデザイン。ボリュームあるウールのパイル地にシープ加工を施した凹凸の表面は軽く柔らかい優しい素材感。保温性も抜群。 

・ボトムはマイビューの2タックワイドパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。程よく肉厚な上質の1/14ウールフラノを使用。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・袖のボリュームが特徴的なシープ加工のビッグニットにバルーンシルエットのウールワイドパンツでゆるめにコーデ。アウターとしても活躍するダウンストールをアクセントに防寒性も確保。足元はルームシューズで抜け感を。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
ソフトタッチなテクノコットンを使用したダウンストール。
ポリエステルマイクロファイバーとスーピマコットンを混紡させたハイブリット素材。
モコモコの布団のような存在感のあるボリュームが特徴のダウンストール。
首部分にゴムが入っており、肩に羽織ることを前提に設計されたこだわりのデザイン。
ダウンは「河田フェザー」の高品質スタンダードダウンを使用。
防寒性も高く、肩からかけると腰ぐらいまで長さがあり、ポケットも付いているのでアウター感覚で使えます。
メンズ、レディースともにユニセックスで使えるデザインです。

STAFF(175cm55kg)1着用
ボリュームのあるウールのパイル地を使用したBIGトレーナー。
シープ加工を施し表面に凹凸を持たせた暖かみのある素材感。 
ふんわりとしたたまりとボリューム感のあるデザインが特徴。
ドロップショルダーになった落ち感のあるルーズシルエット。
メンズ・レディースとも着て頂けるユニセックスアイテム。

STAFF(175cm55kg)0着用
上質な1/14ウールフラノを使用したワイドイージーパンツ。
適度なハリと滑らかな表面が特徴の素材感。
イージーなウエスト周りになっており、素材の特性を生かした2タック仕様の丸みのあるワイドシルエット。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。