2020年10月12日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

マイビューのブルゾンは柔らかくドライなコットンリネンを使用し、ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。今回は袖を絞って着用しています。

・インナーはレイヤードでも重宝するVICTIMのカットソー。程よく肉厚なコットンワッフル素材で使い勝手の良いロング丈、ビッグシルエットのサーマルカットソー。袖リブには指ぬき、着丈は前後に差を付け、レイヤードに最適。

・VICTIMのワイドスラックスはストレッチの利いたウール生地を使用。2タックのワイドシルエットで裾にはドローコードが付属し、シルエットの変化が可能。

ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。

・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。

・バルーンシルエットのブルゾンにロング丈カットソー、ウールワイドパンツでブラックコーデ。足元はルームシューズで抜け感を出しています。ブルゾンは一重の生地なので今の時期には最適でこれからの時期にはシャツ感覚でインナーとしても活躍します。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)1着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用したショートブルゾン。
ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。
袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)L着用
ストレッチ性の高いワッフル生地を使用したサーマルカットソーになります。秋冬のインナーとして使いやすいように、程よくふっくらと肉厚で肌触りの良い生地を選びました。ゆったりとしたサイズ感で、着丈を伸ばしたロング丈のシルエットになっております。袖リブには指ぬきがついており、レイヤードしたトップスの裾や袖からインナーをチラ見せするなど、全てのコーディネートのインナーでお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。バックには飾りのステッチが入ります。

STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたウール生地を使用したワイドスラックスになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ベーシックな見た目ながらに、ワイドなシルエットがシンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。家庭用洗濯機で水洗いが出来るイージーケアな点も特徴です。同素材のNO COLLAR JACKET、WOOL B.B CAPとセットアップとしてもお使い頂けます。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。