2020年6月28日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ANREALAGEのアーガイル柄のニットベストは「LOW ANGLE」の視点で切り出し、フレア寄りにひろがったシルエットを作り出しています。下から上に見上げることでシルエットともに、アーガイル柄も徐々に小さく、シルエットが変化しています。細部にまで今季テーマ“ANGLE”を盛り込んだアイテム。
・TシャツはANREALAGEの今季テーマの“ANGLE”のシルエットでローアングルから見た目の形状。
・ボトムはglambのストレッチが効いたツイル素材のワイドチノパンツ。ワンタックを設けてウエストから膝下はボリュームがあり、裾のダーツでテーパードをきかせたバルーンシルエット。
・ベルトはAGのカウレザーを使用したロングメッシュベルト。バックル、剣先にはウエスタン調の装飾がしてあり、良いアクセントになります。
・glambの厚さ8cmの厚底サンダルはキックバックに優れたウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたベルクロを配し、サイズ調整が可能。ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現し、マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りです。
・ニットベストとチノパンでカジュアルにコーデ。一見シンプルですがローアングルから見た目のトップス、バルーンシルエットのチノパン、厚底サンダルで下半身にボリュームを持たせた特徴的なシルエットに仕上げています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)48着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
定番的アーガイルベストを「LOW ANGLE」の視点で切り出し、フレア寄りにひろがったニットベストを作り出しています。
下から上に見上げることでシルエットともに、アーガイル柄も徐々に小さく、シルエットが変化しています。
細部にまでテーマ性を盛り込んだアイテム。
カットソーや、シャツの上に羽織って作るレイヤードスタイルをお楽しみください。
ユニセックスでお使いいただけます。

STAFF(175cm55kg)46着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
アンリアレイジのロゴを「LOW ANGLE」の視点でみつめました。
下から上に向かってエンブレム自体の形状を変化させています。
シンプルベーシックなボディの中にわかりやすくテーマを表現したアイテム。
一枚でも、インナーアイテムととしても重宝します。ユニセックスでお使いいただけます。

STAFF(175cm55kg)2着用
ダイナミックなワイドサイズでワークパンツをモードに再提案するWide balloon chino pants〈ワイドバルーンチノパンツ〉。腰元にワンタックを設けてゆとりをつけたバギーシルエットは、裾のダーツで微かなテーパードを利かせてヴィンテージから一歩進んだ洗練のニュアンス。テキスタイルには薄手のツイルを用い、インパクトあるルックスとは裏腹に軽く快適な着用感にまとめました。バックスタイルには2つの四角いフラップポケットを加えることでラギッドなテイストもプラス。ボディは縫製後にウォッシュを施すことでこなれた風合いを持たせ、ストリートスタイルに馴染むリアルな風合いに仕上げています。

カウレザーを一点一点手作業で編み込んだウエスタンレザーロングベルトです。
剣先は長めに設定しております。

glamb / Platform sandals / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
タウンユースからリゾートスタイルまで春夏の着こなしに幅広くお使い頂けるPlatform sandals〈プラットフォームサンダル〉。足をホールドするベルクロ付きのストラップは、キックバックに優れた素材感でウェットスーツにも使用されるスイムテックとカウレザーを組み合わせたヘビーデューティーなハイブリッド。それを2本配して抜け感を演出しつつ、確かなホールド性を持たせました。アヴァンギャルドな外見のソールはミッドソールにEVAを用いる事で、ボリュームのある見た目からは想像し難い軽さを実現。マイクロファイバーを用いたインソールはフカフカの履き心地と抜群の肌触りで着用に喜びをもたらします。カラーバリエーションはBlackに加え春らしいBeigeとOrangeでのラインナップ。足元から身も心も軽くなるスタイルを作り上げてくれる事でしょう。