2020年6月14日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・バッグはGARNIのバナナバッグ。1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」の高密度ナイロン生地を使用。毎回好評のBlackに加え新色のKhakiをリリース。Silver925に金メッキを加えたシールド型のエンブレムがエレガント。
・カットソーはシャリ感と背中のパッチがVOAAOVらしいビッグシルエット。ナイロン100%の生地を使用し、後ろ身頃は定番の大きく畳み込んだアシンメトリーデザイン。
・レイヤードで2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
・ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・シンプルにカットソーにワイドパンツでスタイリング。透け感のあるカットソーに2枚セットのロングタンクを2枚ともレイヤードし、奥行きを出しています。足元はワイドパンツのロールアップ、ルームシューズでリラックス感を演出。


インスタ動画はこちら









GARNI / Andy Banana Bag / Khaki
Andy シリーズから待望の新色です。
Khaki はゴールドカラーのパーツを組み合わせて、Black とはまた違ったエレガントな雰囲気に仕上がっています。
サイズ、仕様は同じです。
1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」というファブリックメーカーの高密度ナイロン生地を使用しています。
美しい発色と光沢を持ったナイロンファブリックやコットンキャンバスに定評があります。


VOAAOV / nylon big tee / White
STAFF(175cm55kg)1着用
シャリ感と独特なシボ感のあるナイロン素材を使用したBig T-shirt。
背中を大きく畳み込んだ切り替えデザインが特徴。
ふんわりとした独特なドレープ感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)3着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。