2020年6月20日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのショートスリーブシャツはやわらかい風合いやクッション性とストレッチ性を兼ね揃えシワになりにくい素材、SOLOTEX®を使用したオープンカラー。身幅広めのボックスシルエットで後ろ身頃に大きく入ったスリットが特徴的。モードからカジュアルまで幅広くコーデできます。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムは3シーズン継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。※20AWと20SSではサイズが異なります。
・ベルトはAGのカウレザーを使用したロングメッシュベルト。バックル、剣先にはウエスタン調の装飾がしてあり、良いアクセントになります。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・AG20AW初回入荷分のオープンカラーシャツにスキニーでコーデ。後ろ身頃に大きく入ったスリットをアクセントに付け、シンプルにブラックでまとめています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
しなやかな伸縮性を持つSOLOTEX®を使用した、タテヨコ方向にストレッチがある素材。
BOXシルエットでバックに大きくスリットを入れたシャツです。

STAFF(175cm55kg)44着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。
※20AWと20SSではサイズが異なります。

カウレザーを一点一点手作業で編み込んだウエスタンレザーロングベルトです。
剣先は長めに設定しております。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。