2020年6月26日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
GARNIのサングラスはリムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしたデザイン。
・トップスはVICTIMのコットンアクリルの糸を12ゲージで編み込んだサマーニット。程よいビッグシルエットで身頃と袖は鹿の子編み、背面のボックス柄は天竺編みの他、袖部分は畦編み、裾口はリブ編み×ガーター編みと、多種類の編み方を加えたデザイン。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムはTROVEのデニムラップパンツ。程よく肉厚のレギュラーオンスデニムを使用し、緩やかなテーパードシルエット。ウエストに付属のベルトでサイズ調整も可能。
・サンダルはGARNI 別注、イタリアのHENRY & HENRY のサンダル。アッパーにはGARNIを象徴するGパターンを配し、リーズナブルなのもポイント。
・サマーニット、ワイドパンツ、シャワーサンダルでラフにコーデ。一見シンプルなサマーニットは多種類の編み方がアクセントとなり、ボトムはラップパンツにすることでシルエットも強調。足元はシャワーサンダルでハズしています。


インスタ動画はこちら






リムとテンプルのカラーを変えてアクセントにしています。
ブリッジとパッド部分はメタルパーツを使いBlack はシルバー色、Brown、Yellow はゴールド色になっています。
※カラーはフレームの色でBrownはべっ甲となります。

STAFF(175cm55kg)L着用
コットンアクリルの糸を12ゲージで編み込んだニットTEEになります。春夏に向けて、涼しげで肌触りの良い糸を選び、程よくゆったりとしたサイズ感に仕上げております。シンプルながらに身頃と袖は鹿の子編み、背面のボックス柄は天竺編みの他、袖部分は畦編み、裾口はリブ編み×ガーター編みと、多種類の編み方を加えたデザインとなっております。ぜひカットソー感覚で着用いただきたい一着です。

STAFF(175cm55kg)44着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)2着用
レギュラーオンスのデニムパンツ。
洗いを施し、弱パッカリングを表現。
ウエストベルトを配備。
ワイドテーパードシルエット。

STAFF(175cm55kg)25cm着用
GARNI 別注のHENRY & HENRY のサンダルです。
HENRY & HENRY は2001 年創業のイタリアのサンダルブランドです。
機能、デザイン共にハイクオリティーと高く評価されています。