2020年6月21日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのウエスタンシャツはシャンブレー素材を使用し、前後の着丈に大きく差を付け、後ろ身頃に大きくスリットを入れたデザイン。スリット部分には赤耳を配しているのもポイント。
レイヤードで2枚セットのglamb定番、ロングタンクトップ。今季、前後差を付けたラウンドヘムシルエットは継続しつつ、単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の50/2天竺を採用。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツやカットソーのインナーに最適。
・ボトムはANREALAGEの定番的なシルエットのスラックスショーツを「HIGH ANGLE」の視点で切り出したデザイン。上から下に見下げることでテーパードの利いた、サルエル風のパンツへとシルエットが変わり、ボタンも上からみた形状に。細部にもこだわりを詰め込んだアイテム。
・ベルトはAGのカウレザーを使用したロングメッシュベルト。バックル、剣先にはウエスタン調の装飾がしてあり、良いアクセントになります。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・AG20AW初回入荷分のウエスタンシャツにスラックスショーツでコーデ。特徴的なシルエットのシャツとショーツに赤のロングタンクでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)2着用
シャンブレー素材を使用した、ウエスタンシャツです。
バックに大きくスリット入れ、端には耳を使っています。
前身頃の裾を絞り、肩を抜いて着用出来るシルエットとなっています。

glamb / Nesta tank top set ※2枚セット / Red×White
STAFF(175cm55kg)2着用
glambのSummer Collectionで登場する度にその使い勝手の良さから絶大な人気を誇るNesta tank top set〈ネスタタンクトップセット〉。前後差を付けたラウンドヘムは踏襲しつつ、今季はよりコーディネートに取り入れやすいよう素材を一新。単品使用で透けない薄さ、重ね着でかさばらない肉感の両極を叶えるべく採用したのは50/2天竺。スタイリングに幅を持たせる絶好のテキスタイルセレクトとなっております。新色で新たに加わったRedはスタイリングの格好の飛び道具になること間違いなし。Whiteをベースとした2パックのお求めやすいプライスとなっております。

カウレザーを一点一点手作業で編み込んだウエスタンレザーロングベルトです。
剣先は長めに設定しております。

STAFF(175cm55kg)46着用
三次元の立体物をさまざま角度から平面化。
定番的なシルエットをもつスラックスショーツを「HIGH ANGLE」から見つめました。
上から下に見下げることでテーパードの利いた、サルエル風のパンツへとシルエットを変えました。
ハイアングルの視点、ボタンも上からみた形状に。細部にもこだわりを詰め込んだアイテムです。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。