2020年6月22日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのウエスタンシャツはシャンブレー素材を使用し、前後の着丈に大きく差を付け、後ろ身頃に大きくスリットを入れたデザイン。スリット部分には赤耳を配しているのもポイント。前身頃の裾を絞り、肩を抜いて着用可能。
・インナーはIroquoisの鹿の子素材のカットソー。襟のリブ部分はニットの縫製方法のリンキング処理を施しています。着丈は前後に段差を付け、身幅は広めのワイドシルエット。
・ボトムはANREALAGEの定番的なスラックスを「HIGH ANGLE」の視点で切り出しましたデザイン。上から下に見下げることでジョッパーズシルエットに変わり、ボタンも上からみた形状に。細部にもこだわりを詰め込んだアイテム。
・LADのベルトは芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用。カートコバーンが付けていたIDリストバンドモチーフがプリントされています。
・足元はLADの19サマーのサンダルをブラッシュアップしたサンダル。カウレザーのシンプルなアッパーにVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダル。今季は踵部分にストラップが付き、より歩行しやすくなりました。
・AG20AW初回入荷分のウエスタンシャツにスラックスでコーデ。ジョッパーシルエットのスラックスにウエスタンシャツの裾を絞り、肩を抜きジェンダーレスにコーデ。ブラックコーデのインナーに白のVネックで全体を引き締めています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
シャンブレー素材を使用した、ウエスタンシャツです。
バックに大きくスリット入れ、端には耳を使っています。
前身頃の裾を絞り、肩を抜いて着用出来るシルエットとなっています。

Iroquois / 181118:7G CORD RIB KNIT&SEWN / WHITE
STAFF(175cm55kg)2着用
7Gのオリジナルに編み立てた衿RIBをリンキング処理したニットソー。
身頃はインド綿を使った薄手のカノコ素材ワイドスリーブBIG Tシャツ。

カウレザーベルト。
ベルト先にIDリストバンドをモチーフにしたワードをプリントしています。
芯の締まった丈夫できれいな表面を持つ北欧産の上質な牛革を使用しています。
タンニン鞣しで使うほどに馴染み経年変化を味わえます。
コバを削って滑らかにすることで肌の当たりが柔らかく、ストレスなくお使いいただけます。
天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

STAFF(175cm55kg)46着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
定番的なスラックスを「HIGH ANGLE」の視点で切り出しました。
上から下にかけてテーパードがかったジョッパーズシルエットになっています。
視点の異なるハイアングル、サイドアングルのパンツも展開。
ユニセックスでお使いいただけます。

STAFF(175cm55kg)42着用
スライドサンダル。
シンプルなアッパーにスニーカーに使われるVibram社製のボリュームのあるソールを用いたサンダルです。
アッパーはしっかりとした厚みがあり、柔らかく足馴染みのよいグローブレザーを使用しています。
クッション性の高いソールに加え、足裏のアーチに合わせたフットベッドを使用し、快適さとフィット感に優れています。
ソールの厚さは5cmです。