2023年12月11日月曜日

my beautiful landletのビッグフーディーにVOAAOVの袴デニム

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・フーディーはmy beautiful landletが定番で展開しているビッグスウェットシリーズ。今回はジップフーディー仕様。非常に貴重な原綿を出来るだけ繊維にダメージがつかないよう手間暇をかけて仕上げている糸のサンホーキン綿を使用し柔らかく着心地の良い素材。サイドは袖から裾にかけて同生地を切り返しにしたオーバーサイズシルエット。袖のボリュームもポイント。

・トップスはWIZZARDのサラリとした質感のスウェット素材を使用したビッグラグランスウェット。PE×レーヨン素材で綺麗な表面のインナーと2重構造のレイヤード仕様。ラグラン線はカットオフ仕様でアクセントを付けています、裾のジップの開閉でシルエットのアレンジ可能。

・ボトムスはVOAAOV定番の袴デニムパンツ。袴タイプのAラインワイドシルエットで今回はリサイクルペットボトルを原料に用いたポリエステルデニム素材を使用。一見デニムに見えますが、ポリエステル素材で"経年変化しなくてもよい" という新しい価値観を表現。フロントとバックにそれぞれ1タックずつ入れ、バックのウエスト部分にはボタンを配し3段階でウエストの調整が可能。

・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。経年変化により表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。

・レイヤード仕様でメインでも活躍するクルーネックスウェットにスーパービッグのオーバーサイズフーディーを羽織りで。ボトムスは経年変化しないポリエステル素材の袴デニムでAラインに。足元はルームシューズ1のピッポレザーでヌケ感を演出。


インスタ動画はこちら










my beautiful landlet / HEAVY FRENCH TERRY ZIP HOODIE / YELLOW

STAFF(175cm55kg)1着用
ULTIMA ORDINARY(サンホーキン綿)を使用したスウェットシリーズ。
綿花そのものの柔らかさを感じてもらう為、非常に貴重な原綿を出来るだけ繊維にダメージがつかないよう
手間暇をかけて仕上げている糸を用いた、肌触りと着心地の良いスウェット生地を使用。
my beautiful landlet 定番のルーズシルエットと、スウィッチングの切り替えしデザインがアクセントになっているZIPフーディー。
ZIPで羽織るスタイルも可能となり、より幅広いシーンで着やすいパーカーに仕上がっています。

STAFF(175cm55kg)3着用
落ち間のある布帛素材を裾からレイヤードさせたクルーネックスウェット。ラグラン線の断ち切り仕様がアクセントとなります。裾のファスナーを開閉してシルエットに変化をつけられます。

STAFF(175cm55kg)1着用
リサイクルペットボトルを原料に用いたポリエステルデニム素材を使用。
"経年変化しなくてもよい" という新しい価値観を表現したデニムシリーズ。
フロント・バックシルエット、前後で1タック入っており、裾に向かって広がりのある
大胆なワイドのAラインシルエットが特徴的な存在感あるデニムパンツ。
ポリエステルデニムの独特な風合いをいかした、VOAAOV定番のHAKAMAパンツです。

STAFF(175cm55kg)44着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。