2023年12月30日土曜日

LAD MUSICIANのボアフーデッドブルゾンにベロアトラックパンツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・ハットはLAD MUSICIANのコットンツイル素材で製作したバケットハットで内側のアジャスターでサイズ調整が可能。17SSで好評だったニヒリズムを表現した手向け花をプリント。

LAD MUSICIANのボアブルゾンはイタリア産のボアフリース素材を使用し、ボリューム・軽さ・柔らかさを兼ね揃えたフーデッドブルゾン。ビッグシルエットで保温性も有り、インナーも十分に着込め真冬でも対応可能。

・トップスはA.F ARTEFACTのポリエステル×コットンベースのボディーの裏は毛足の短いファー素材を使用したボンバーヒートアシンメトリープルオーバー。左右の身頃は段差を付け、左裾のリブは切り離し垂れさせアシンメトリーに。
■ボンバーヒートとは、特殊な起毛加工により裏面をベロアのような毛足の長い起毛加工を施したニット素材です。 なめらかで非常に肌触りが良く、高いストレッチ性とピリングにも強いのが特徴です。

・トラックパンツはLAD MUSICIANの起毛面に綿糸を使用した、綺麗な表情と落ち着いた光沢を持ったベロア素材を使用した2タックトラックパンツ。同色のクラッシュベロアをサイドラインで切り替え、ほどよくゆとりを持たせたストレートシルエット。裾口のドローコードでシルエットの変化が可能。

・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・ソフトで軽く保温性の高いボアブルゾンのインナーはボンバーヒート素材のアシンメトリープルオーバーをレイヤード。ボトムスはベロア素材のトラックパンツでヌケ感を出し、足元はジュエリーでボリュームアップ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
ニヒリズムを表現した手向け花の総柄をプリントしたハットです。
耐久性があり型崩れしにくいコットンツイル素材を使用し、軽量でフィット感に優れています。
内側のアジャスターで簡単にサイズ調節ができます。

LAD MUSICIAN / BOA HOODED BLOUSON / YELLOW GREEN

STAFF(175cm55kg)46着用

イタリア産のボアフリース素材を使用したフーデッドブルゾン。
発色性が良く、ボリュームを持ちながら軽さと上質な柔らかさを兼ね備えた防寒性の高い素材を使用しています。
サイドにスラッシュポケットを配したビッグシルエットのフーデッドブルゾンです。


STAFF(175cm55kg)3着用
55% Polyetser
40% Cotton
5% Polyurethane

STAFF(175cm55kg)46着用
ベロア素材を使用した2タックトラックパンツ。
起毛面に綿糸を使用した、綺麗な表情と落ち着いた光沢を持った素材です。
裏糸に綿/ポリエステルの混紡糸を使用し、軽くて柔らかな風合いに仕上げています。
同色のクラッシュベロアをサイドラインで切り替えています。
ほどよくゆとりを持たせたストレートシルエットが特徴です。
裾口のドローコードでシルエットを変えることも出来ます。

STAFF(175cm55kg)42着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。