2023年5月3日水曜日

VOAAOVのノースリーブにLAD MUSICIANのテーパードバギーデニム

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・ネックレスはLAD MUSICIANの真鍮の喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。2箇所のリングパーツで長さの調整可能。21AWの細いバージョン。


・ノースリーブはVOAAOVの表をローゲージ、裏をハイゲージで組み合わせて編んだ接結ジャージ素材のノースリーブ。サイドは袖から裾にかけて縫い目を表に出しカットオフに。両サイドに配したドローコードで着丈の調整ができ、コーデのアレンジ可能。レイヤードでベストに、単体でフレンチスリーブとして幅広く活躍します。


・レイヤードでA.F ARTEFACT定番フライス素材のロングタンクトップ。伸縮性が高く、肌触りの良いタイトシルエットでレイヤードスタイルに最適。バックセンターに割りを付けアクセントにしています。個人的にいつも愛用していますが着用、洗濯する毎に程よい伸び、カットオフの裾のほつれの経年変化が楽しめ、愛着がわくアイテム。レイヤードスタイルでのロングタンクでは1番のオススメ。定番だからこその多色買いも多いリピーターには分かるドハマりするインナー。コーデでは基本、私物を着用しています。


・ボトムスはLAD MUSICIANの定期的にリリースされるコクーン型ワイドシルエットデニム。今回、タックを入れず、自然な膨らみを表現し股上も深く設定。通常のデニムには使わないストレートな糸を使用したムラのないきれいな表面のデニム素材で丈夫かつ柔らかく履き心地も重視したブランド定番素材。


サンダルはgroundsの22SSからの新作“CLAY”に新色のマーブルが登場。粘土で幻想的に作られたデザイン。軽量、イージーケアでクッション性も抜群な厚底4.5cm。次世代なサンダルは未来を感じます。


接結ジャージ素材のノースリーブは両サイドのドローコードでシルエットを変化させ、ロングリブタンクトップをモノトーンでレイヤード。ボトムスはテーパードバギーデニムでゆったりと。有刺鉄線ネックレスをアクセントに足元はクレイマーブルでラフに。


インスタ動画はこちら









LAD MUSICIAN / BARBED WIRE NECKLACE / BLACK

チェーンネックレス。
有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
2箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


VOAAOV / Honey Comb Quarter Gauge No Sleeve Top / BLACK

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ローゲージとハイゲージを組み合わせて編んだ接結ジャージシリーズ。
ローゲージニットの見た目ながら形状を安定させたハイテク素材。
肩も落ちていて、身幅もかなりあるニット様に見えるノースリーブ。
アームホールが広いので、中にシャツなどを着てベストとしてもお使い頂けます。
脇の下の裾には紐が付いており、引っ張ると生地が絞れて丈感が変わり、
片方だけ絞って丈のバランスを変える事もできます。
丈もあるので1枚で着て頂いても様になります。
ワンサイズ展開の程よくゆったりとしたサイズ感ですので、
メンズ、レディース問わずユニセックスでお楽しみ頂けます。

STAFF(175cm55kg)2着用

100% Cotton


STAFF(175cm55kg)44着用
ムラのないきれいな表面のデニム素材を使用したテーパードバギーパンツ。
綾目が太く、デニムらしい表情を持った12オンスのデニム素材です。
通常のデニムには使わないストレートな糸を使用することで、きれいで均一な表情を持ち、
デニム本来の丈夫さに着心地の良さを兼ね備えています。
深めの股上から裾にかけてテーパードしたワイドシルエットのバギーパンツです。

STAFF(175cm55kg)M着用
CLAY:粘土で作ったデザインアイディアをそのまま具現化。
ハンドメイドの段階で生まれた、本来はデザイン工程の中で削ぎ落とされるべき余計な部分をあえて残してデザイン。
軽量で、適度にやわらかく、厚底でクッション性がある。
マーブルカラーを施すことでランダム性の強いアイテムになっている。
靴底の厚みは4.5cm。
単一素材のため、クリーニングしやすくメンテナンス性にも優れている。