2023年5月1日月曜日

LAD MUSICIANのドルマンシャツにA.F ARTEFACTのサルエルショーツ

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・シャツはLAD MUSICIAN定番生地のドレープ性の強いシルクのような質感のポリエステルデシン素材。着丈は長く設定し、フロントは比翼仕立て。身幅にゆとりを持たせたビッグフォルムのドルマンスリーブ。


LAD MUSICIANのTシャツは細い糸を高密度で織り上げた天竺素材にすることでプリントも鮮明に。ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。古い絵画から切り取った花柄の繊細な色と柄をインクジェットプリントで表現しています。FREEサイズのワンサイズ展開。


・レイヤードでA.F ARTEFACT定番フライス素材のロングタンクトップ。伸縮性が高く、肌触りの良いタイトシルエットでレイヤードスタイルに最適。バックセンターに割りを付けアクセントにしています。個人的にいつも愛用していますが着用、洗濯する毎に程よい伸び、カットオフの裾のほつれの経年変化が楽しめ、愛着がわくアイテム。レイヤードスタイルでのロングタンクでは1番のオススメ。定番だからこその多色買いも多いリピーターには分かるドハマりするインナー。コーデでは基本、私物を着用しています。


・ボトムスはA.F ARTEFACTの春夏に最適なサマーウール素材を使用し、丸みをおびたコクーンシルエットのサルエルショーツ。シンプルで様々なスタイルに取り入れやすいアイテム。同素材のTropical Wool Cocoon Shirtsとセットアップもオススメ。


A.F ARTEFACTのスニーカーはPortaille別注のカウレザーを使用した8ホールハイカットスニーカー。トゥは大きく丸みを持たせ、特徴的なVibramソールで重量感ある仕上がり。内側のサイドジップはエクセラ製で容易な着脱を実現。クッション性に優れたインソールが付属。


・フラワープリントのスーパービッグTシャツにロングリブタンクトップをレイヤード。ライトアウターとしても活躍するデシン素材のドルマンスリーブビッグシャツを羽織りで。ボトムスは春夏に最適なトロピカルウールのサルエルショーツでシンプルに。足元は特徴的なVibramソールのハイカットスニーカーで重量感をプラス。



インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)42着用
ドレープ性があり落ち着いた光沢を持つデシン素材を使用したドルマンスリーブロングシャツ。
ポリエステルを使用し、薄手でありながら丈夫でシワになりにくく、さらりとした肌触りです。
身幅にゆとりを持たせたビッグフォルムのドルマンスリーブが特徴です。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
フラワー柄をインクジェットプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
細い糸を密度を詰めて編み立てているので、綺麗ですっきりとした表面でありながら
程良いハリコシを持ったしなやかな肌触りの素材に仕上げています。
古い絵画から切り取った花柄を繊細な色と柄で表現しています。

STAFF(175cm55kg)2着用

100% Cotton


STAFF(175cm55kg)2着用
100% Summer Wool

STAFF(175cm55kg)42着用
(LEATHER)
COW LEAHER