2023年5月16日火曜日

LAD MUSICIANのレースカーディガンにANREALAGEのラップチノパン

 

男性スタッフ「みや」コメント:インスタ動画のコーデから

・LAD MUSICIANの6ozのライトオンスデニムのバケットハットはムラを抑え上品に仕上げ、内側のアジャスターでサイズ調整が可能。ソフトで柔らかく様々なスタイリングに相性の良いアイテム。


・ネックレスはLAD MUSICIAN真鍮の喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたネックレス。2箇所のリングパーツで長さの調整可能。21AWの細いバージョン。


・カーディガンはLAD MUSICIANのテープヤーンを使用しざっくりとゆるく編み、植物の葉脈のような表情に仕上げたレースカーディガン。インナー次第で様々な表情に変わるアイテムはワイドシルエットでワンサイズ展開のフリーサイズ。


・インナーはmy beautiful landleの程よく肉厚で空紡糸特有のドライな質感なBD天竺素材のオーバーサイズボーダーカットソー。袖口から裾にかけて切り返したデザインで袖口、裾はカットオフ。前身頃、後身頃は1枚の生地で制作する事で身頃から袖にかけてボーダー柄が繋がり、ドルマンシルエットになります。


・ボトムスはANREALAGE定番シルエットのラッピングパンツ。ディッキーズ定番、874のシルエットをベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。高い制電効果を持つ導電子を裏面に使用した素材で静電気や埃の吸い寄せを半永久的に防ぐポリエステルツイル素材を使用。


・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。踵は極力薄いソールを使用しているのでソールが減ってきた際は町の靴修理屋、または当店へお問い合わせ下さい。町の靴修理屋へ依頼の際はVibram社製の一番薄い踵ソールがデザインも損なわず減りが少なくオススメです。


・ドルマンスリーブのボーダーカットソーにボトムスはディッキーズ定番、874のシルエットをベースに150%拡大したデザインのラッピングチノパンでカジュアルに。150%拡大したデザインのラッピングチノパンは、より個性的な印象を与えます。葉脈をイメージしたレースカーディガン羽織りジェンダーレスな印象に。アクセントでカジュアルなバケットハットとエッジの効いた有刺鉄線ネックレスをチョイス。足元はルームシューズ1のピッポレザーでヌケ感を演出。


インスタ動画はこちら









LAD MUSICIAN / 6oz SOFT DENIM BACKET HAT / INDIGO BLEACH

STAFF(175cm55kg)FREE着用

ムラを抑え上品な表情を持つ6ozのライトオンスデニムを使用し
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ハット内側のアジャスターで簡単にサイズ調節ができます。


LAD MUSICIAN / BARBED WIRE NECKLACE / DARK SILVER

有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したネックレスです。
Tバーに「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
2箇所のリングパーツで長さの調整ができます。
DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工、BLACKはマットな塗装コーティングを施しています。


STAFF(175cm55kg)44着用
テープヤーンを使用しざっくりとゆるく編んだニットカーディガン。
肌触りの良い綿糸をベースにナイロンを加え、テープ状に撚糸した糸を使用することで度甘ながらも強度を備えています。
糸の特性を活かし全体をざっくりとゆるく編み、植物の葉脈のようなレース編みと天竺編みを組み合わせ、
表情豊かな編み地に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)1着用
BD天竺生地を使用したハーフスリーブTシャツ。
袖口から脇、裾にかけて切り替えしているデザインが特徴です。
断ちにこだわり、他にない柄合わせとなりました。袖口、裾部分をカットオフしたディテールを加える事で、一般的に優等生になりがちな清潔感のあるボーダーにラフさをプラスした新感覚なTシャツに仕上がっています。
全体的にゆったりとしたオーバーサイズシルエット。
程よく厚みもあるしっかりとしたカットソーですので、ユニセックスでオールシーズン快適にお使い頂けます。

ANREALAGE / WRAP CHINO PANTS / Beige

STAFF(175cm55kg)M着用

アンリアレイジ定番のラッピングチノパンツ。
拡大されたウェストのあまり部分をラッピングすることで特徴的なシルエットになります。
ラッピング部分をウェストベルトでお好みに調整することでシルエットに変化を与えれるのも特徴。
全方向の動きに対して生地が追従するメカニカルストレッチ性を付与したポリエステルツイル素材を用いており、動きやすく軽やかな肌触りがありながらも日常に溶け込みやすいアイテムになります。
また、高い制電効果を持つ導電子を裏面に使用した素材を使用し、静電気や埃の吸い寄せを半永久的に防ぎます。
防シワ、洗濯機洗いが可能なイージーケア商品となります。


STAFF(175cm55kg)44着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。1枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用の際は折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Pippoレザー
イタリアンオイルスエードタイプ。他には無い独特な革の表情が特徴です。バケッタ製法で丁寧に作られた革の為、経年変化後も革の雰囲気が良いです。革の裏面側を加工した革の為、所々にクラッキング部分が入ります。