2022年3月6日日曜日

VOAAOVのニューアイテムで

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・カーディガンはVOAAOVのハリとコシがある度詰め天竺のカーディガン。シャツの様に配置されたボタンでカットソー感覚でインナーとしてもノーカラーのシャツタイプのカーディガンとしても着用可能。着丈は前後に段差を付けたビッグシルエット。


・インナーはVOAAOVのモダール×レーヨン素材の前身頃と後ろ身頃はキュプラ素材のストライプ生地を配し、前後に段差を付けたビッグシルエット。バックのネック部分はボタンで開閉可能。


・ボトムはVOAAOVのモダール×レーヨンのドレープ感ある素材にタンブラー加工を施しヴィンテージ感を表現。程よいビッグシルエットでウエストは左にドローコードを配したイージー仕様でVOAAOVらしい仕上がり。


ソックスはLAD MUSICIANのジャガードで死んでしまった親豹とそこから離れない子豹を表現。くるぶしが見えるコーデにはLAD MUSICIANのソックスは最適。


・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・サラリと涼しげでドレープ感あるモダール×レーヨン素材のショートスリーブにインナーとしても活躍する度詰め天竺のノーカラーシャツ型カーディガンを羽織りで。ボトムは軽いタッチでモダール×レーヨン素材のショーツでラフに。ヒョウ柄ジャガードのソックスをアクセントに足元はジュエリーのブラックソールでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら












VOAAOV / DERABE JERSEY Cardigan / Black

STAFF(175cm55kg)2着用

極限まで度詰めした布帛に近い質感ながら、
ハリコシと軽さのバランスがとれた天竺素材。
快適性、吸水性、洗濯耐久性、抗ピリング性にも優れた素材を使用したカーディガン。
シャツのように付けれたボタンできっちり感を演出。
首元まで止めるとTOPSでも使用可能。 VOAAOVらしい遊び心のあるアイテムです。


VOAAOV / SOFT DRAPE MODAL Tee / Black

STAFF(175cm55kg)2着用
適度な落ち感とハリ感を持たせ、
モダールxレーヨンにタンブラー加工でヴィンテージ感を加えた素材を使用したビックシルエットの半そでTOPS。
バックスタイルに光沢のあるCUPRO素材を使用し動きのあるシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
適度な落ち感とハリ感を持たせた、
モダールxレーヨンにタンブラー加工でヴィンテージ感を加えた生地を使用した
リラックス感のあるショートパンツ。
ウエストはイージーな使用になっており夏にぴったりなアイテム。
SOFT DRAPE MODAL HALF SLEEVE SHIRTSとセットアップでお召頂けます。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
肌触りの良いコットンに発色の良いナイロンを混ぜることで色褪せしにくく、
強度のある素材に仕上げています。
死んでしまった親豹とそこから離れない子豹を単色のジャガードで表現しています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。