2022年3月1日火曜日

ANREALAGEのボールシャツにLAD MUSICIANのフラワータイ

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ANREALAGEのシャツは定番のボタンを留めると球体が丸々入るシルエット。アシンメトリーデザインでフロントの曲線、後ろ身頃の膨らみなど、ANREALAGEらしいエッジーの効いたアイテム。


・ネクタイはLAD MUSICIANのスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。雨の中で朽ち果てた花を特殊な加工で繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリントしています。毎回好評のLAD MUSICIANのネクタイはスタイリングのアクセントに最適。


・インナーはLAD MUSICIANのタンクトップ。細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


・ボトムはLAD MUSICIANのタック部分をギャザーにする事で膝上までボリュームを出し、裾にかけて緩やかにテーパードさせたコクーンシルエットワイドスラックス。ブランド定番生地のタテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。


・足元はAUTTAAの定番ルームシューズ。一時ブランド休止を表明するもディーラーから数多くブランド継続の願いを承けて定番ルームシューズのみを既存のディーラーのみで現在展開していたアウッタ。2019-2021までルームシューズシリーズのみ受注生産・卸売りで行っていましたが2022-ss-awよりcollection発表を再開となります。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出るルームシューズ。新品とは全く表情が変わるAUTTAAのルームシューズは履き込めば履き込む毎に愛着が沸く定番アイテム。こちらはレザーソール+マッケイ製法のルームシューズ2、Lamb Skinレザー。


・特徴的なシルエットのボールシャツにコクーンシルエットのウールギャバワイドパンツで丸みを出し、黒のビッグタンクトップでブラックコーデ。雨の中で朽ち果てた花をプリントしたネクタイをアクセントに足元はルームシューズ2のラムレザーで抜け感を出しつつ、上品に。



インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)48着用
ANREALAGE定番のボールシャツ。
ボタンを留めると球体が丸々入るシルエットです。

フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したネクタイ。 
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用し、適度なハリと柔らかさを備え
特殊な加工を施すことで、プリントの色と柄が美しく引き立つ素材に仕上げています。
雨の中で朽ち果てた花を繊細かつリアルに表現しインクジェットでプリントしています。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)44着用
上品な光沢としなやかな風合いを持つウールギャバ素材を使用したギャザーワイドフレアスラックス。 
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用することで、仕立て映えする素材に仕上げています。
NANO BLACKはナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
ギャザーを寄せたボリュームのある膝上から裾にかけてゆるやかにテーパードしたワイドパンツです。

STAFF(175cm55kg)40着用
AUTTAA(アウッタ)の定番商品で外履きも可能なルームシューズ。かかとを踏んでも履けるレザースリッポン。ルームシューズ1をベースに、より外履きとして履けるリラックスシューズ。アッパーはルームシューズ1の1枚革の仕様に対し、裏側に革ライニングを施しています。かかととつま先には芯材は入っていない為、柔らかな足あたりとなります。かかとを折りたたんでの着用も可能ですが折りじわが付くことはご了承下さい。リラックスして履いて頂くことを前提にしている為、サイズ感は少し大きめです。通常よりもワンサイズ下をお選び頂くことをオススメ致します。
レザーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっております。
■Lamb Skinレザー
むら染めの珍しいイタリアンラムを使用しています。柔らかでクシュッとシワを寄せた感じの雰囲気が出る仕上がりです。