2022年3月4日金曜日

TROVEのジャンプスーツにLAD MUSICIANの有刺鉄線ブレスレット

 

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから


・ジャンプスーツはTROVEの深く取った首元のスキッパーシャツと膝にタックの入ったミリタリーパンツを組み合わせたジャンプスーツ。清潔感のある薄手のトロピカルウール素材を使用し、パラコードのベルトが付属。裾の幅は水牛ボタンで太さの調整も可能。


・インナーはLAD MUSICIANのタンクトップ。細番手の強撚糸で編み立てたテレコ素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地。肩幅広めで透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も長めでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットなので単体での着用にも最適。


LAD MUSICIANブレスレットは真鍮の太めの喜平チェーンに有刺鉄線のようなトゲのチェーンのパーツを組み合わせたブレスレット。インパクトのある太めのブレスレットなので手首のアクセントに最適。


・スニーカーはgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。


・ジャンプスーツでシンプルに夏のスタイリング。インナーは首元広めのビッグタンクトップでリラックス感を。手首が見える春夏に最適な有刺鉄線ブレスをアクセントに足元はジュエリーのブラックソールでボリュームアップ。



インスタ動画はこちら










TROVE / WOOL TROPICAL JUMP SUIT TYPE-A / CHARCOAL

STAFF(175cm55kg)3着用

軽やかなテキスタイルを使用したジャンプスーツ。細番手の梳毛ウールをベースに織り上げたトロピカルクロスは、軽く清涼感のある、春夏快適にお召しいただける素材。ポリエステルを交織することで防シワ性などを備えたイージーケアな組織。スキッパーシャツとミリタリートラウザーズをドッキングさせたようなデザイン。裾にアジャスター機能、本水牛ボタンを使用。総丈を長めに設定することで、ウエスト部分をブラウジングさせて着用可能。パラコードで製作したDカンベルトが付属します。


STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるテレコ素材を使用したビッグタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)Free着用
有刺鉄線のようなトゲのあるチェーンを使用したブレスレットです。
Tバー部分に「LAD MUSICIAN」の刻印が入っています。
BLACKは塗装コーティング、DARK SILVERはヴィンテージのメッキ加工を施し、

マットで落ち着いた表面に仕上げています。


STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。