2020年12月28日月曜日

インスタ動画から

 


男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから

GARNIのマスクはストレッチの効いたサラサラとしたポリエステル素材。定番で販売しているSUSのマスクよりは若干、厚みがありますがSUSと同じく耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。定番人気のGパターンを全面にプリントしたデザイン。

・バッグはGARNIのバナナバッグ。1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」の高密度ナイロン生地を使用。毎回好評のBlackに加え新色のKhakiをリリース。Silver925に金メッキを加えたシールド型のエンブレムがエレガント。

・rehacerのカットソーはポリ/レーヨンにポリウレタン混素材でスポンジのようにフワフワの柔らかい質感。首元はタートルネックのフライス素材をバイヤス状に組み合わせドレープ感のある仕上がり。ドロップショルダー、身幅広めで程よくビッグシルエット。

・レイヤードでAGのタートルネックカットソー。ロングタンクなどで定番人気の強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現したコットン素材。配色にしたステッチ、袖・裾のスリットが良いアクセントとなり、レイヤードに最適です。

・ボトムはrehacerのコットン/ナイロンのキックバックに優れたストレッチ素材。ナイロンの質感と強いキックバックでストレスフリー。フロントポケットにはファスナーを配しアクティブな動きにも強く、裾のアジャスターでシルエットの変化も可能。機能性もありながらコスパの良さもポイント。

・足元はgroundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。

・コスパの良いrehacerのアイテムを使いカジュアルにコーデ。変形タートルのカットソーにガス焼き加工でドレープの効いたタートルカットソーをモノトーンでレイヤード。ボトムはストレッチの効いたコットン/ナイロンパンツ、足元はボリュームソールのジュエリーでアクティブに。









STAFF(175cm55kg)Black / L着用
夏に最適な冷感マスクにG パターンをプリントしています。
冷感マスクですがオールシーズン着用頂けます。
一度洗ってからお使い下さい。
洗濯方法:中性洗剤で手洗い、室内陰干し

Andy シリーズから待望の新色です。
Khaki はゴールドカラーのパーツを組み合わせて、Black とはまた違ったエレガントな雰囲気に仕上がっています。
サイズ、仕様は同じです。
1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」というファブリックメーカーの高密度ナイロン生地を使用しています。
美しい発色と光沢を持ったナイロンファブリックやコットンキャンバスに定評があります。

STAFF(175cm55kg)L着用
【 生地 】
スポンジを包み込んだようにふっくらと柔らかくかつ軽さが特徴的なダンボール素材です。柔らかさを際立たせるためシリコン系柔軟を使用しポリウレタン糸を組み合わせることでキックバックもある万能タイプの生地です。シワがつかない素材なのでワードローブに取り入れやすい素材です。
【 デザイン・シルエット 】
首元にフライスをバイアス使いにして重ね合わせドレープ感を出したタートルネックのカットソーです。ドロップショルダー仕様で身幅もゆったりめなサイズなのでリラックス感ある着こなしが可能です。首元が包まれているのでアウターはもちろんカーディガンなどインナーにも活躍するアイテムです。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるコットン天竺のタートルネックロングスリーブ。
強燃の超長綿をガス焼処理とスーパーソフト加工を施して、サラサラ感とストレッチ性を実現しています。
ステッチは配色にし、割りの部分はロックを少しユルくかける事で、縫い目から糸を覗かせてアクセントにしています。

STAFF(175cm55kg)L着用
【生地 】 
コットンとナイロン、ストレッチの3種混紡生地を使用した『 EX-PANDER GEA 』を採用しています。
伸縮性とキックバックに優れ、肌触りも優しくストレスフリーで着用できる素材です。
驚異の伸縮率でアクティブな動きにも対応した高機能生地です。
【 デザイン・シルエット 】
生地感と深めに入れたタックによる美しいドレープ感が特徴的なパンツです。裾はアジャスターで調整が出来、スタイルに合わせてルーズシルエットやメリハリのあるテーパードシルエットに使い分けることが出来ます。
フロントに配された引き手付きのジップポケットはデザイン性と実用性を兼ね備えています。
黒とスモーキーグレーの2色展開でどちらも大人っぽい着こなしがお楽しみいただけます。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。